アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



アリちゃん大分復活

アリちゃんだよ~

入院中は大変ご心配をおかけしましたブフ

アリちゃん大分元気になったんだよ~ブフフ

ご飯も美味しく食べれるようになったよ

アリス退院後





まだね、決まったご飯しか食べちゃだめなんだって・・・ガッカリ

いっぺんに沢山食べちゃダメって母ちゃんが言うけど、アリちゃんいっぱい食べたいの~

ほたると競争だ~

アリス退院後2



頑張ってお薬飲むから、美味しいもの沢山くだしゃ~~~~~い

アリス退院後7


おねが~い

アリス退院後4






こんだけお願いしてもダメなの

母ちゃんの意地悪、ぐれてやる~~~ブフフ~ン

アリス退院後6




ポチたま見て、寝ちゃうもんね~

アリス退院後5



アリス食欲も元気も出てきました。

あとは、良いう〇こになるのをゆっくり待とう

今日は2歩も3歩も前進した感じです。

本当にありがとうございました

ブフフ~~~














コメント

あげてあげてっ、美味しいのあげて〜っ>_<って思うんだけど、病み上がりだし、アリちゃんの為にもいきなりの暴飲暴食はダメなのね(´Д` )
そんな可愛いお願いの仕方されたら何でもあげてしまいそうになるけど我慢我慢(T_T)
まずはお腹の調子が完全に良くなったら美味しいのいっぱいもらってね!
本調子になってアリちゃんに再会できたその時は、おばちゃんおやつあげるからねっ(^○^)

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ママさ~ん、アリちゃんだよ~ブフ。
もっと母ちゃんに言ってくだしゃ~いv-421
アリちゃん元気が出てきたから、沢山美味しいもの食べたいの~。
早くふじこママに会いたいな~~~~。ブフフ~ンv-345
ふじこちゃんやハイジちゃん、承太郎君といっぱい遊びたいな~。
早くお腹良くするから、元気になったら遊んでね。

おぉーっ! 地味ながらも(?) アリちゃん節がぁ~~~
ブフフぅ~ v-344

まだまだ色んな事の制限があるやろけど
アリちゃん! 頑張ってな♪
食欲も出て来たみたいで良かったぁ~
暫くは様子伺いな状況やろけど
ええ うん〇を出して
パパママさんを喜ばせてあけでねん♪
そしたら、ほんまはアカンかも… な おヤツくれるかもよぉ~ v-411

はよ元気になって、ウチのアホ姉妹と遊んで下さいまし v-398
いきなり荒くたい歓迎の舞でお出迎えするかもですが… v-356
出所祝い(えっ?)て事でよしなに… v-398

Re: タイトルなし

茶々様

はい、やっとアリス節が出始めましたよ~v-392
食欲があるのにおやつをあげられない辛さ・・・。
ほたひなも、アリスが見ていない所でこっそり貰うだけ。ちょっと可哀想かなv-356

今朝のう〇こは、「そっと掴める固さ」になりました。
う〇こ見て喜ぶ飼い主2人・・・。
茶々さんなら分かってくれるはず~~~v-363
早くいつもの元気なアリスに復活して、まろぴちゃんの舞の刑に慄きたいなv-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/24-cff1d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

