アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

海でぷちバセパ~♪

今月8日に梅雨入りした関東地方

紫陽花は綺麗だけど、むしむししてワンコには辛い季節が到来しました

そんな梅雨の最中の昨日、ひなのと鵠沼に行ってきました~

「ひなの号で母ちゃんとお出かけしてきたのの~」

ひなの



わ~い、ぼんきち君だ~

20150612190955716.jpg





フーチ君

20150612191119221.jpg




ルイ君

20150612191048021.jpg




今回最年少のみゅら君(7月で1歳になるんだよね!)

20150613143331770.jpg




みなでランチして、お喋りして~

海にお散歩にも行ったよ~

20150612210954893.jpg
ひなのがバセットに見える、ウヒャ



フーチ君はお空の上のアリスと同じお里という事が判明!

「アリスに似てる~」って思ったんだよな~~~

母ちゃん感動

20150612190524713.jpg




風が心地よくて、ぼんちゃん爆睡

20150612190502677.jpg
この後寝言言ってた・・・さすがボン兄ちゃん




「ひなのはビキニの似合う女になるためウォーキングよ~」

20150612190549781.jpg

雨が心配だったけど、待ち合わせ前に雨も上がり曇り空で風も涼やか

とっても楽しい時間でした~!!

ご一緒して頂いた皆様、本当に有難うございました




そして、皆で海でまったりしている時にたまたま通りかかったランニング中の方が

「家にもバセットがいるんです」と声をかけて下さいました

10歳の女の子のチャッピーちゃん

20150612191158605.jpg

飛んで(走って)帰って、わざわざ連れて来てくれたんです!!!

こんな出会いもあって、振り返ればちょっとしたプチバセパ~~~~~だった

「また皆に会いたいのの~~~~~!





コメント

楽しかった!

アリママさん、今回は急なお誘いにもかかわらず
駆けつけてくださってありがとうございました!
バセットらしさ全開の、ゆったりムード満載でこれはこれでいつもとは違うとても楽しいプチバセパでしたね♪
湘南らしく、いろんなワンコとお友達になれましたが、まさかバセットちゃんが来てくれるとは!
あの飼い主さん、相当ダッシュでがんばってくれましたよね。ありがたいっ☆

また鵠沼の病院もありますしぜひ声かけさせてくださいね。
お疲れ様でした!
ありがとうございました~~~☆

Re: 楽しかった!

ぼんきち飼い主様

こちらこそ有り難うございました(*^^*)
皆さんの日頃の行いが実って、過ごしやすい丁度良い気候でしたね~!!
皆で海を眺めながらのんびり出来て最高でした☆
ぼんちゃんの本気寝見れたし
あの場所で寝言言う程爆睡出来るなんて、やっぱりぼんちゃんはレジェンドだわ~
通りすがりのワンコ連れの方とも沢山お話し出来て、やっぱりバセットハウンドって珍しいんだな..と改めて実感!!
チャッピーちゃん絶対猛ダッシュで来てくれましたよね
色んな出会いがあったり、皆でゆっくりお喋り出来たり本当に楽しい1日でした!
また是非声かけて下さ~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ps.アリスのお里は下北沢なんですよ~
更新頻度が少ないブログですが、また宜しくお願いします(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/241-d33d3706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR