アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ほたると蛍を見に行く

梅雨真っ只中のある日・・・

クララは張り切っていました

「クラちゃんね、夜お出かけするんだよ~デヘヘ」

20150620162137017.jpg

夜のお出かけにサングラスは要らないと思うけどね




夜のお出かけというのも・・・

ほたるを見に行ってきたんです

真っ暗闇の中、ワンコ5頭&人間多数で懐中電灯片手にテクテク

snap_alicenosippo_201562181155.jpg
見れました~源氏蛍

蛍



蛍2



蛍3

沢山の蛍がふわふわと飛んでいてとっても幻想的でした

飛んで光っている姿が撮れたら良かったけど残念!!

ほたるは蛍を「飛ぶオモチャ」と思ったのか、追いかけてはキャンキャン大騒ぎ

それでものんびり素敵な時間を過ごす事が出来て、大満足の夜でした

「ひなのとチャコはお留守番だったのの~」

まったり



その割にまったりの絵面(笑)

「夜更かしは女の肌には禁物だっちゃ~」

まったり2

ご一緒して頂いた皆様、有難うございました!




そして別の日は、雨の合間を縫っていつものドックランへ行きました

ドックラン4


ドックラン




楓ちゃんとまるちゃんに会えた~

ドックラン2


ドックラン3



ほたるも連れてくれば良かった!!!

ドックラン5



短時間だったけど、沢山のワンコと遊べて楽しい時間でした

ドックラン6




ドックラン7



スポンサーサイト

コメント

蛍はいいよね~和むよねi-179
そうよね、蛍見に行くならほたると一緒じゃなきゃあ(笑)
ウチのワンズも虫にはすんごい反応するよ。
恰好のおもちゃなんだろうねー

お留守番組の寝そべりかたが可愛いすぎるi-233

Re: タイトルなし

ふじこママ様

だ〜よ〜ね〜、蛍を見に行くならほたると一緒じゃないとv-398
「和む」とは真逆のほたる隊長だけど(笑)
やっぱり皆ムシさん…好きなんだねv-290
アリスはミミズ食べてたし〜‼︎
ダックス組の可愛さはもう「罪」としか言いようがない位よv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/242-69179dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR