アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


クララ2歳のお誕生日☆

2013年6月25日生まれのクララ、今日で2歳になりました~~~

Happy Birthday クララ~

クララは8人兄弟

何番目に生まれたのかな・・・なんて事を想像しちゃう(笑)

「クララの兄弟姉妹の皆もハッピーバースデー、デヘヘ

誕生日2



「えっ、クララ姉ちゃんお誕生日なの???」

誕生日3



「おめでとうだっちゃ~~~! チュッ!!」

誕生日
クララの顔が微妙だったりする(笑)




誕生日プレゼントは何が良いかな・・・と思いつつ、先ずはでしょうって事で

行ってきました海散歩

snap_alicenosippo_201564173052.jpg
フリスビーで遊ぶ遊ぶ

誕生日5


誕生日6




全身砂まみれになって・・・

誕生日7




「クラちゃん、満足しましたデヘ」

誕生日8




最近出来たパシフィックドライブインというオシャレなお店で

誕生日9



何故か人間用の夕飯のハワイアンプレートをゲットして帰宅

誕生日10




さあ、ここからが本番のお誕生日祝い~

目の前に並ぶプレゼントの数々・・・

誕生日11




何故かほたるの誕生日プレゼントのサッカーボールまで並べて・・・

誕生日12

上機嫌~~~~~!!!



早速遊ぶよ~

誕生日13




「クララには負けませんから・・・」

誕生日14
↑ほたるの本気加減が可愛かったりする(笑)




「ビッグガム美味しいよ~、デヘヘ」

誕生日16





クララのお誕生日プレゼントのとっても大きなガムを必死で噛むチャコ(注:等身大です)

誕生日17




「これからも4姉妹を宜しくお願い申し上げます~、デヘヘ」

誕生日15

スポンサーサイト

コメント

クララちゃん、お誕生日おめでとうございます
4姉妹の中で一番優しいお嬢ちゃまだと思ってますが
ほたる姐さんとのひっぱりあいっこを見て
確信しました!クララちゃんは、いいこねぇ~
ほたちゃん、頑張れ!
ベッドをひな&チャコちゃん組にとられても、寛大に見守っているのが目に浮かぶようです
そんな優しいクララちゃん、フリスビーできるんだー、イボンヌにも伝授してほしいですわ
なにはともあれ、おめでとうございます!

Re: タイトルなし

くろみ様

有り難うございます‼︎
クララも2歳になり、ちょっとは大人になったかな…。
優しいかどうかは別として(笑)、少しづつ空気を読めるようになってきましたv-398
ほたる&ひなのには気を遣ってます(健気)
ほたるは負けるのが悔しいので、早々に「こんな遊びしたくありませんから」と戦線離脱しちゃいますv-290
皆に厳しくされても優しいのがクララの良い所なのです(^-^)
イボンヌちゃんとフリスビー追いかけたら可愛いだろうなぁ〜v-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/243-3a8b821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

