アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



海とドッグラン

すっかり夏の雰囲気の湘南地方

先日は逗子海岸で日本一早い海開きのニュースがやっていました

海の家もドンドン出来て、これからは海水浴客で賑わいます

海水浴シーズンはワンコ禁止のビーチがあるので、「今のうちに遊ばなくちゃ~」という事で色々な所でお散歩しています

父ちゃんが波乗りジョニーになっている間は

クララとお散歩してまったりしたり・・・

海散歩




他のワンコさんとお喋りしたり・・・

海散歩2




海で遊んだりして

snap_alicenosippo_20156082728.jpg
ご満悦なクララ

海散歩4



別の日は烏帽子岩に向かって泳いだり・・・

海散歩




「大満足なんだよ、デヘヘ」

海散歩3





海の後はいつものドックランへ

アフガンちゃん貴婦人のようでとっても綺麗

クララと同じ2歳とは思えぬこの落着き!!!

「クララ~、頑張れ~~~!!!」と思わずにはいられなかった

ドッグラン




クララと同じお里の子にも会ったよ!

ドッグラン2




3頭で遊んだ~

ドッグラン3



「今年の夏はサーファーガール目ぜして頑張るよ、デヘ」

ドッグラン4
↑後ろに小さく「母ちゃんにベッタリ」なひなのが写ってたりする(笑)




昨日は夕焼けが綺麗でした

夕焼け


段々と色を変えていく夕焼けをグラス片手に眺めながら、のんびり素敵な時間を過ごしました

夕焼け3



3姉妹もまったり←ほたるはご想像にお任せします(汗)

[広告] VPS

コメント

すごい涙が出そうになる夕焼け!
この下に海があるのかと思うとさらに切なくなる~i-233
クララ、2歳になったんだね!おめでとう!
何だかまだ2歳?!もうずっとずっと前からアリ家にクララがいる気がしてならないよi-179
海が好きで泳ぎが上手でって、まるでアリ家に迎えられる為に生まれてきたかのようなクララ、これからも元気いっぱいパパとママと楽しんでね!

Re: タイトルなし

ふじこママ様

年々空とか月とか花とかに感動するようになってきたよ…(^-^)これって年❔
ほたるが4歳になってクララが2歳になって…我が家も落ち着くのかと思ったけど全然変わらないの(笑)
でも、こうして元気に誕生日を向かえてくれるのは有難い事だねv-411
クララと長〜い間一緒にいる気でいたけど、内容が濃いからかな←色んな意味で
この夏はクララの大好きな海で沢山泳ぐぞ〜v-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/250-65f00fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

