アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


サッカー犬ほたる

写真を整理しようと見直していたら、2年前の動画が出てきました

ほたる2歳、こうしてみると元気だったな~!!!

サッカーボールもまだ新しい(笑)

これでも2時間ぶっ通しで遊んだ後だから、かなり疲れています

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

動画3連発!贅沢ですわ~
ほたちゃん、さすがワンワンなでしこ代表ですわね!
めっちゃ、上手にボール転がしますね~
すごい!こんなに上手に遊んでくれるとちょっと楽?
かも思いましたわ。ちなみにイボンヌは、サッカーボール、噛んじゃうのです・・・

チャコちゃんと巨大ガムの格闘も素晴らしいです
後ろでキューンと可愛い声で鳴いているのは誰ですか?チャコちゃんかな?

ひな&チャコちゃんは、クララちゃんのベッド大好きなのね。
クララちゃんが、端っこで遠慮がちにくつろいでるのがいじましく、その反対に、でんと構えているダックス組、さすがですわ!

Re: タイトルなし

くろみ様

四苦八苦して動画アップ出来たので3連発しちゃいました〜(笑)
次回はいつ出来るか分かりませんv-398
ほたるのサッカーでナデシコ入り出来ますかね?
1人で遊ぶのは前半だけで、後半は「俺のディフェンスを抜いてみろよ〜」ってなお誘いが永遠続きます‼︎
ダイエットにはバッチリな運動量間違いなし…って、今気付きましたv-405
ボール噛んじゃうイボンヌちゃんが可愛いですv-10

ひなのは女帝の雰囲気満載ですよ‼︎
体の大きさと肝の大きさは反比例するようでv-356
大きなベッドを占領するのはダックス組…。遠慮するのはほたるとクララだったりします(笑)
とにかく皆で争ったり遊んだりお手入れし合ったり、何かと賑やかなんですv-286
チャコのバックでフォンフォン言っているのはクララかな〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/251-378368e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

