アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



強風の海散歩

台風の影響で各地に大雨やがけ崩れ、河川の氾濫などの被害が出ていますね!

湘南地方は強風高波でしたが、思ったほどの雨は降らずに終わりました

昨日、強風の中ほたるは朝からおひとり様散歩

20150717141121192.jpg



「誰もいなきゃいないで・・・物悲しいですから・・・」

20150717141103534.jpg




夏の海恒例のOTODAMA

ここでライブが行われるホットなスポットになってますYo~

20150717141045866.jpg






雨が降ってきたのでその間にお買い物~

「ペットシート買いに来ただっちゃ~」

20150718153205480.jpg
この後気を許していたらチャコがカートから飛び降りた
「怖い」という言葉を知らないチャコ・・・怪我がなくて良かったけど気を付けないとな~!




昼の部の散歩はクララチャコ

snap_alicenosippo_201576153047.jpg

snap_alicenosippo_201576154354.jpg

人がいないから海岸を散歩~

海散歩3


海散歩6




風が強くて波がぐちゃぐちゃだ~

海散歩4




やっぱり・・・海に入っちゃった(笑)シャンプー決定

海散歩5



まあ、楽しそうだから良いか

海散歩7


海散歩8


海散歩9



思う存分走って満足したところで・・・

snap_alicenosippo_201576155035.jpg

パシフィックドライブインでランチ購入

snap_alicenosippo_201576155211.jpg

江ノ電が走るのを眺めて、爪切りして~、大満足で帰宅しました

海散歩12



シャンプーした後は・・・

海散歩13



チャコは疲れて爆睡

海散歩15



のはずが、何故かお留守番していただけのひなの姉ちゃんにベットを取られてた~

海散歩14

そんなちょっとおまぬけなチャコが可愛かったりする・・・

また海に行こうね~!

[広告] VPS



















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/254-1f4803c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

