アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


海の日連休の〆は・・・

ひなのと鎌倉に行ったり・・

クララと川遊びに行ったり・・・

結局遊んでばかりだった海の日の連休

〆はやっぱり海散歩~~~!!!

夕方涼しくなるのを待って、ほたるチャコを連れてお散歩に

海の日




snap_alicenosippo_201573152741.jpg

稲村ヶ崎で夕日待ちをする人たちを背に、テクテク歩いていると・・・

snap_alicenosippo_201573152854.jpg

江ノ島の後ろに富士山が見えて、空が夕焼けで染まってきました

海の日4

素晴らしいサンセットが見れて、ほたるとチャコも満足満足

ご飯の後、疲れたワンズはこうなって・・

海の日5



こうなって・・・

海の日6



こうなった!!!

海の日7
クララ!怖いぞ~~~




4姉妹で仲良く寝た~~~~

海の日8

この姿を見てるだけで、父ちゃんと母ちゃんは超超幸せなんだな
スポンサーサイト

コメント

3連休は、たーくさんお散歩行けて
4姉妹も大喜びですね~
川遊びする、クララちゃん幸せそう~
そちらは、海があって川もあって最高ですね!
写真だけでも涼しさが伝わります
虫はカミキリムシと思ったけど、違うんですね
4姉妹が寝られるベッド、大きいのですね
そして、はみ出るクララちゃん( ≧Д≦ )
楽しい夢見てるのかな?
ほっこり笑顔になる気持ち、わかりますよー

Re: タイトルなし

くろみ様

我が家は2連休でしたが、ワンズはそれで十分だったようです(笑)
毎日暑くて、お昼寝大好きお家大好きなひなのは満足気に寝てますがv-398
クララは暇を持て余し気味です。
こういう時は海より川遊びに限ります!こういう自然がある事に感謝です~!
このベッドはコストコの物ですv-219
大型犬用の品ぞろえが豊富なので、我が家の4姉妹には最適です!!
主は勿論ひなのですが、皆で寝ている姿を見るととっても癒されますv-238
クララは何故かいつもはみ出しちゃいます(爆笑)

クララちゃん 寝姿まで同じでした。うちでは妖怪ウオッチと呼んでいます。少し口があくんですよね。あとこんなことないですか お散歩で 鼻の隙間から 白いあぶく。ほたるちゃんの動画はなんだか早送りのようですね。

Re: タイトルなし

クララ様

このちょっと恐ろしい寝姿まで似ているなんて、、、素敵です(笑)
クララはイビキもすごいんですよ‼︎人間より大音響ですv-12
鼻の隙間からはないですが、興奮すると蟹のように口の周りが白い泡だらけになります。タオルが必需品v-237
ほたるはいつも2倍速位で生活してますv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/258-019f35bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

