アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


ほたる我が仔記念日

4年前の今日、ほたるは我が家の家族になりました

だから今日はほたる我が仔記念日

千葉のペットショップからアクアラインを通って我が家に来たほたる

「海ほたる」から名前をとってほたると名付けました~!

その時のペットショップの写真・・・いつみても可愛い~~~~~!!!

ほたる




「可愛い可愛いって連呼しなくても分かってますから・・・」

ほたる




4年経ってちょっと落ち着いてきたほたる隊長・・・

ほたる4




「落ち着くなんて100万年早いですから・・・」

ほたる3




そうだよね~!ほたるが落ち着いちゃったら、それはそれで寂しいっていうか・・・

う~ん、そうでもないか(笑)

たまに皆で寝ている姿を見るとやっぱり癒されるし~

なんて言って、やっぱり元気100%のほたる隊長が我が家の要なんです

「心配ないさ~~~、ガオーーー」

ほたる2

そうそう、ほたる隊長はこうでなくっちゃ!

っていうか、ほたるの体力はまだまだ疲れ知らず・・・

「ちょっとだけ止まってみる」っていう事を覚えただけですから・・・(爆)





「闘う女ほたる参上ですから・・・」

ほたる5

やっぱりこうなるよね~~~~(笑)

[広告] VPS



ほたる〜、いつも家族を守ってくれてありがとう!

「大好きだよーーーー



スポンサーサイト

コメント

ほたる隊長、我が子記念日おめでとうですから〜〜🎂🎉
ほたる隊長の名前の由来、素敵ですね👍ガオーーーッ♡

ずいぶん前のテレビで見たのですが
ある飼い主さんがデッカーーいナマズを捕まえてきて、自宅のプールへ。ほたる隊長と同じジャックちゃんがプールへ潜り、自分の体の何倍もある大ナマズを捕まえてプールの外へ‼︎思わず、ほたる隊長もできちゃい そう‼︎と……←ほたる隊長はレディーですものね🙇

これからも元気いっぱいのほたるちゃんのアップ楽しみにしてます‼︎⚽️

Re: タイトルなし

utamama様

ありがとうですからーーーー‼︎特に「レディ〜」って言葉が新鮮で嬉しいですから…v-10
母ちゃんは何故か「ほたく〜ん」って呼ぶので、素敵な名前だなんて言われると照れちゃいますから♡

大ナマズって、かなりの大きさよね…。さすがはジャックラッセル‼︎
ほたる隊長も、家族の危険を察知すると一目散に行くしなぁー。頑張れるかも〜v-91
これからも3倍速で動くほたるの動画を沢山載せますからーーーー。

ほたるちゃん、我が仔記念日おめでとうございます
カニと戦う、ほたちゃんの声でイボンヌも
激ぼえしながら応援してたよー
もちろん、勝ったよね?

パピー時代のほたちゃんはキュートなお顔だけど
大人になったら美人さんになりましたね
この調子で、サッカーがんばれー

Re: タイトルなし

くろみ様

イボンヌちゃんが応援してくれたんですね~!元気100倍ですv-10
もちろん、ほたる隊長はどんな強敵相手にも打ち勝ちますよ~~~(笑)
あんなに!あんなに可愛かったほたるも・・・今では大人の女に成長しましたv-398
最近少しだけ「休む」とい事を覚えて来て、それはそれでちょっとだけ寂しかったりする我が家です(笑)
が~~~、この反射神経と3倍速な動きは健在でです!!!
「これからも頑張りますから~~~!!!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/259-1914bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

