アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


アリスちゃん、御静養の旅

アリちゃん、やっと元気になったよ~ブフ

本当は名古屋のドックランで、沢山のお友達と遊ぶ予定だったけど、アリちゃん楽しいと調子に乗っちゃうから今回は「アリス・イン静岡~御静養の旅」になったの・・・

もっともっと元気になったら、沢山のお友達に会いに行くから皆待っててね。




朝6時に出発して「由比漁港」に行ったよ。

浜名湖療養旅


お目当ては「生桜えび~~~~」。

美味しそう~

浜名湖療養旅20

父ちゃんと母ちゃんで、持参したご飯にのせて美味しく頂きました



アリちゃんも食べたかったな~





まずは「美保の松原」でお散歩。

松が沢山あって、気持ちが良かったよ。

浜名湖療養旅8


3浜名湖療養旅



気持ち良いから、おみくじの前で0PGしちゃった

浜名湖療養旅11






松の上に登ったら、景色が良くて気持ちいい~ブフフぅ~

4浜名湖療養旅



ほたるも登っちゃいますから・・・。自然のアジリティーってやつですから・・・。

浜名湖療養旅5




あれ何だ
あの石食べれる~

浜名湖療養旅6




ほたるは高所恐怖症ですから~

浜名湖療養旅7




ひなのは海を眺めるのの~

浜名湖療養旅9




次に向かったのは「御前崎」・・・



急な~坂道~駆け上ったら~

今も海が見えるでしょうか~

浜名湖療養旅12

ここは御前崎~

浜名湖療養旅15


浜名湖療養旅13


浜名湖療養旅14



母ちゃん、歌ってる場合じゃないのの~

歳がばれるのの・・・

早く次に行くのの~~


浜名湖療養旅16



御前崎灯台に到着

浜名湖療養旅17



灯台よりひなのの方が大きいのの~

浜名湖療養旅21


高い高~い、怖い怖~い

浜名湖療養旅18



でもちょっと気持ち良いのの~

浜名湖療養旅19



次回はお宿に着いてからのアリちゃんだよ~



アリス様御静養の旅、まだまだ続くよブフフ~ン

浜名湖療養旅24









スポンサーサイト

コメント

アリス~~♪
ままとパパと一緒に
のんびりなおでかけ~(^^

一番の幸せだね(^^
いい天気だったら気持ちよさそ~~♪

今回は会えなかったけど
また次がおるよね!

あぁでも 本当 よかった(^^

有り難うございます

アイムシ様

多犬種オフ会盛り上がったみたいだね♪
我が家も行きたかった~!!!
今回は皆さんのブログ見て行った気になるとして(笑)、また次回があることを期待してま~す(^o^)v

アリス大分元気になって、お散歩も楽しんでたし、食欲も満天!!
分かりやすい奴っちゃ。
でも本当に胸を撫で下ろしてる我が家♪

アリちゅわ~んv-406
ブフフーンv-238元気になったのねぇv-238
嬉しいよ~!
しっかり静養して、いっぱい美味しいものもらって、再会に備えてね~v-398
澤ほたるもひなちゃんも、皆潮風気持ちよさそ~
海って生き物を元気にする力あるよねv-411

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ママさ~ん、アリちゃんだよ~v-286
アリちゃん元気になったんだv-91
ママちゃんの応援のおかげだよブフフ~ン。

澤ほたるはいっつも元気だけど、海パワーのお蔭だったんだね。
アリちゃんもお魚沢山食べて、もっともっと元気になるよ~v-410ブフ~v-290

アリママさん
先ずは、良かった良かったですね
パパさん、ママさん、一緒に旅行に行ける幸せ感
伝わってきます。
あの歌は、わが街の件では??

アリスちゃ~~ん!
元気そうでよかった☆

み~~んな一緒で楽しい旅行~
いいな、いいな。

天気も良くて気持ちよさそう♪

アリスちゃんの表情も穏やかで
安心してる様子がわかります。

旅の続きはどんな感じなのかな~~~~♪
ブフフ~~~~ン♪

アリちゃぁ~んっ! 元気になった姿・楽しんでる姿を見れて
アタイは嬉しいぞぉー v-406
そっかそっかぁ~ 雅子様な静養の旅をおくってみえたのねん e-455
このこのぉーっ! 散々心配させやがって
嬉しい雄叫び連発やぞぉーっ!! v-424

観光地写真、全く興味無しっ!! 桜エビ?! あー美味そやな v-403 e-455
とにもかくにもアリちゃんの元気で楽しそぅな姿・おツラしか目に入ってこんわぁー
アリパパ・アリママさんも、すんごく楽しそうな雰囲気が伝わって来るわぁ
ほた・ひなちゃん達をおもちゃにしとるすぃー e-455

でも、こないして楽しそうなアリママさん達の様子が伺えて良かったぁ
気を揉む様な事があったけど
今回のアリス様ご静養の旅は、アリママさん家族へのご褒美旅やね♪

またご一緒させてねん v-398

Re: タイトルなし

ケンタ様

ありがとうございますv-237
名古屋行きは断念し、お泊りにだけ行ってきました。
旅行に行けるだけの元気が出たので、先ずは良かった良かったです。
私たちの慰安旅行だったかも(笑)

気付いていただけましたかv-342
はい、ケンタさんのお家のある街の歌です。
百恵ちゃん大好きで、数年に一回行くカラオケでは定番ソングですv-290

Re: タイトルなし

ぼんきち飼い主様

そうですか~、安心した表情してますか~v-290
アリちゃん連れまわしの旅だったような・・・(笑)
私たちの方が楽しんでいたしv-344

元気になったアリスと旅行出来て、最高に嬉しかった~~~v-10
泊まった宿も親切で良い所なの。
ぼんちゃんともお泊り行きたいなv-407ブフフ~ン

Re: タイトルなし

茶々様

アリちゃんビップ待遇でしょ~。
本当は名古屋のムシさん主催のオフ会に行く予定だったけど、無理させても・・・と思いお泊りだけ行ってきました。
アリちゃんも楽しそうで(ちょっとうるさ過ぎ)、本当に嬉しい旅でしたv-10
私たちの慰安旅行だったような・・・(笑)

茶々さんもアリちゃんの顔しか目に入らないか・・・ウフフ・・・

アリスちゃん元気になって良かったですねv-209
海の香りのするお写真いっぱいで海なし県の私にはとても新鮮で羨ましいですv-9
楽しい旅行の様子がいっぱい伝わってきましたよ!
パート2も楽しみにしてますv-221

Re: タイトルなし

蘭ママ様

アリちゃん元気になりましたv-91
いつも海の傍にいるのに旅行でも海(笑)
我が家からすれば、長野のアルプス山脈を眺められる蘭ママ家は羨ましいですv-10
海でも山でも、自然のパワーを感じることが出来るのは有り難いですねv-398
続きも頑張って更新しま~すv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/26-913c6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

