アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


ひなの我が仔記念日

3年前の今日ひなのは我が家の家族になりました~~~

だから今日7月29日はひなの我が仔記念日

そう。あの日も暑かった!!!

愛知県のブリーダーさん宅で生後8か月まで過ごしたひなの・・・

ミニチュアダックスフントとチワワのブリーダーさんの元、女王様の様に育ちましたよ~!

「ひなのは生粋のお嬢様なのの~~~!!!」

ひなの10




早朝3時に出発 ひなのをお迎えに皆で行ったんですよ~

あまりの暑さにブリーダーさん宅滞在時間30分・・・

帰りはサービスエリアで休憩しながら帰ったなぁ~

fc2_2014-07-29_19-20-46-111.jpg

ひなの笑っているように見えるけど、きっと緊張Maxだったと思われます←そしてスリム




帰宅してからアリスとゆっくり対面したな・・・

fc2_2014-07-29_19-21-33-574.jpg




我が家に来てから一週間は「私食べないもんね~~~~」と頑固にも食べることを拒否!

これって、我が家の歴代ワンコの中では珍しい事で(笑)

皆その日からガンガン食べる子ばかりだったから、父ちゃんも母ちゃんも苦労したYo~~~~~!!!

「そんな事もあったかも・・・」

ひなの




「昔話なんて野暮なのの~~~」

ひなの2




ささみの茹でたの(一回冷蔵したらダメなのの)が好物だったひなのお嬢様・・・

我が家に来て一週間で0.8kg減量してしまったので、母ちゃんは心配でフードジプシーになってました

あ・あ・あれは・・・何だったんだろう・・・・・今や「ダイエットしましょうね~」と言われる豊満な肉体に(汗)

ひなの3




く・く・くびれは何処に・・・


ひなの5




「今日は特別にひなののくびれをご披露しちゃうのの~」

ひなの7




そんなあられもない姿をしているとチャコにフニャフニャされちゃうよ(笑)

ひなの8




今やこんな感じで、自分の場所は何があっても譲らない強~い女に成長中

ひなの9





「今年も父ちゃんと母ちゃんに沢山沢山甘えて、元気に成長しますのの~~~!!!」

ひなの6


ひなの、大好きだよ~~~~~!


スポンサーサイト

コメント

ひなの女王様、我が子記念日おめでとうございます
アリちゃんとご対面した時は、腰が引けてたのね~
そして、フレッシュなゆでたてササミしか召し上がらなかったなんて、ビックリですわー!
アリママさん、さぞかし、心配したでしょうね
今の、お餅ようなボディも素敵だけど、以前の
スリムも素敵です
そして、視線の鋭さがイボンヌとそっくり( ^ω^ )
もうー、かわいいんだから
これからも、イボンヌのソウルメイトでいてね

Re: タイトルなし

くろみ様

ありがとうなのの〜〜〜♡
ひなのはダックスとチワワに囲まれていたので、初めはちょっと大きなアリスに腰が引けてました(笑)
とにかく食べなくて食べなくて困りましたv-406
今もたまにワガママ病が出ます‼︎そんな時もササミとお芋には目の色がかわるお嬢様…。
何で痩せないんでしょう(汗)←私そっくりv-363
イボンヌちゃんもひなのも目力凄いですよねーーーーv-391
これからもイボンヌちゃんのようなレディを目指して頑張りますのの☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/260-2e3dcd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

