アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



夏はやっぱり海遊び&川遊び

先日またクララを連れてお出かけ~

こう暑いとお出かけといえば早朝の海や川しかなく、ちびっ子組は遠出することがなかなか出来ませんな

チャコは暑いのも寒いのも苦手!!!でもやる気だけは満々

もう少し涼しくなったらまた泳ごうね~

という事でおひとり様で出掛けたクララ・・・

海岸にある太陽の季節の碑の前でパチリとな

逗子3
岡本太郎さんのオブジェと、石原慎太郎さんの「太陽の季節 ここに始まる」という文字が刻まれていますよ




さて、早速海遊び~

逗子4



と思ったら、魚がピョンピョン跳ねているのが気になって、母ちゃんが行ってしまった・・・

逗子5



「母ちゃん待って~~~、クラちゃんも行くよデヘヘ」

逗子10
結構頑張って泳いでた、キャハハ




他のワンコさんとも一緒に泳いだよ!

逗子6




パドボの練習に来ていた「ダルメシアン」「シェパードとラブラドールのミックスさん」

snap_alicenosippo_201575121133.jpg
一緒に遊んで貰った~



そして「そろそろ帰りますね~」と去っていったのは、海だった・・・

逗子8




「じぇじぇじぇ、カッケー!おらもあんな素敵なワンコになりて~~~!!!おらさパドボで海に連れてってけろ、デヘ」←ちょっと古い(汗)

逗子9
とせがんでいるように見えなくもない・・・



次はパドボを持って行って遊ぶぞ~~~

嬉しそうに泳いでいるクララを載せちゃう、ウフ

[広告] VPS





さて、お腹もすいたのでなぎさ橋珈琲でモーニングよ

snap_alicenosippo_20157512337.jpg

逗子2
泳ぎ疲れたクララ、大人し~くしてました(笑)



いよいよ次は川遊び~

川





ここから遊歩道を歩いて行きます

川2


川5





クララは遊歩道じゃなくて・・・

川3




川を歩いてたけどね

川4


川6

今度は4姉妹で川に来たいな~~~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/261-e4c112cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

