アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



たまには湖!①

早く来い来い夏休み・・・と楽しみにしていたお盆休み!

あっちにもこっちにも行きたかったけど、暑さの為遠出したのは一日だけ・・・

今年も恒例の本栖湖にパドボを積んでお出かけしてきました

朝早~く出発したから、渋滞もなくスイスイ到着!人もいなくて最高!!

本栖湖4


本栖湖5




早速ボール遊び~

snap_alicenosippo_201583174819.jpg

「涼しくて気持ち良いだっちゃ~」

本栖湖2




実は我が家で一番のスイマーひなの

本栖湖6




頑張るの嫌いな怠け者ひなのは、力を抜いてスイスイ泳げるのです

本栖湖7
肩の力を抜いて生きるって大切よね


ひとしきり遊んだ所で順番にパドボ

一番手クララ・・・どんどん父ちゃんの側に寄っていくからちょっとフラフラしてる(笑)

本栖湖8




ほたるはノーズライディング~

本栖湖9




なかなかカッチョいい~

snap_alicenosippo_20158317579.jpg
心配した?クララが迎えに行った、ギャハハ

snap_alicenosippo_201583175913.jpg

ひなのは母ちゃんと一緒~!

snap_alicenosippo_2015831823.jpg

またクララが迎えに行った、ギャハハハハ

本栖湖14




パドボしたりボール遊びしたり、皆とっても元気!!!

本栖湖17




暑がりのクララにも湖の冷たさは気持ち良いみたい

本栖湖19




チャコも泳ぐのがとっても上手だよ!!!

本栖湖20




尻尾をスクリューのようにしてブンブン泳ぎます

本栖湖23





パドボが気に入ったひなのさん・・・

本栖湖16




気付くと・・・

本栖湖21




チャコを乗せて出航しようと地味に押してた(爆笑)

本栖湖18




「この船気に入ったのの~~~」

本栖湖22

興奮の水際カメラ目線&動画につづく・・・











コメント

いいなぁーーーーー

きゃぁ~~~~!!
最高の可愛いさ!
アリママさんファミリーらしい元気いっぱいの過ごし方ですね。
いいなぁ~~~羨ましい!
海もいいけど、湖もいいですね~~~~。
それにしても写真がとっても素敵。
やっぱり水面近くで撮る表情は違いますね。
みんなとっても楽しそう!!

今年は結局、海に遊びにいけませんでした(泣)

でもこれからが過ごしやすくてお散歩するには気持ちのいい季節ですもんね!

またぜひ遊んでくださいね(*^。^*)

Re: デヘヘ〜♡

ぼんきち飼い主様

今年の夏も暑かったですねぇ〜‼︎ やっぱり夏は海より「川と湖」が最高でしたv-10
我が家のパワフル4姉妹が夏に走り回るには湖が最高‼︎
ぼんちゃんに「わんぱくチャコ」の泳ぎを見て欲しいなぁーーーーv-221
そして、ぼんちゃんがパドボに乗っている姿も見てみたい…(笑)

水もオッケーなカメラも結構イケテルと思った今回、表情が伝わって嬉しいです‼︎
「我が家に来たら皆泳げないとーーーー」という雰囲気醸し出して居ますが、実は母ちゃんカナヅチです(爆笑)
これから涼しくなるので、また海散歩しようねーーーーv-238
楽しみに楽しみにしてます(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/265-0f414938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

