アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-09

スポンサーサイト


夏休みの思い出

あっという間に過ぎた夏休み・・・

ワンコ達は湖で泳いで大満足だったようで、翌日は皆爆睡してました(笑)

人間も疲れたけどね、特に母ちゃんは筋肉痛でダラダラ←どんだけ体力ないんだっつー話で・・・

ってことでちびっ子組はゆっくり寝ていてもらって、夕方には元気復活したクララを連れていつもの海岸にお散歩に行きました

鵠沼2




ちょうど夕日が落ちる時間・・・

茅ヶ崎でサメの集団が泳いでいるのが発見されて「海水浴規制中」だった湘南地方

心なしか人が少なかったような・・・

snap_alicenosippo_201585193634.jpg

クララと夕日が沈むのを眺めました~

鵠沼5
クララ・・・目が怖いって~~~~!!!




富士山も綺麗に見えたよ~

鵠沼




「さあ、皆が待ってるから帰ろうね

鵠沼3





そんなこんなで、あっという間の夏休みは終わりました・・・

「父ちゃん母ちゃん、楽しい夏休みを有難う!デヘヘ」

20150819202500273.jpg
↑欲目で「三つ指ついてる」って事にして~(笑)




「また皆で泳ぎにいきたいね、デヘヘヘヘ」

20150819202444154.jpg

「そうだね、皆でまた行こうね~!」





「チャコはもうちょっとだけ寝るだっちゃ~」

チャコ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/267-bc1e5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

