アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

アリちゃん御静養の旅~宿の夜編~

今日の宿は浜名湖にある「アクアペンションクッチェッタ」だよ~ブフ。

去年の姉妹会の後にお泊りした思い出の宿。

だって、アリちゃん初めてお泊りした場所なんだもんねブフフ~ン

浜名湖が見えて、とっても素敵なデッキがあるよ。

父ちゃんも駆けつけ一杯美味しそう~。

アクアチェッタ




海も良いけど、湖も良いわよね~


アクアチェッタ2


アクアチェッタ4


アクアチェッタ6



ひなのもこのデッキ大好きなのの~。

アクアチェッタ5






今日の夕飯は「ステーキコース

勿論アリちゃんもほたひなと一緒に食堂に行ったよ。

でもね、アリちゃんとほたちゃんは嬉しすぎてブフフンし過ぎちゃったから、直ぐお部屋に帰ったの

ひなのだけズルいな~~~


アクアチェッタ15

母ちゃんワイン頂いてます





今月は、澤ほたるのお誕生日月なので・・・

アクアチェッタ7



ケーキ頂きました~~~

アクアチェッタ8



アリちゃん舌なめずりしちゃった~ブフぅ~、

早く下しゃ~い

アクアチェッタ9



あれ、ほたちゃんと親子みたい


アクアチェッタ10



ケーキうまうま~

アクアチェッタ11


今夜は浜名湖を眺めながら良い夢みましょ。

アクアチェッタ13



ほたるは警備しますから・・・

不審者は逮捕しますから・・・

アクアチェッタ14

ひなの眠いでしゅ~・・・

つづく・・・

スポンサーサイト

コメント

おぉーっ! ほたちゃん♪ 今月お誕生日やったんやね!
2歳かな… ほたるちゃん、お誕生月おめでっとぉ~っ v-384
ケーキのご馳走があったんやねぇ~♪
んっ? でもでも アリちゃんに横取りされたかな?? v-392

ひなたん♪ めっちゃ特等席ゲットやね!
ほたちゃん・アリちゃんは強制撤去てかぁーっ e-455
まっ! まったり酔いしれるにゃ「ご勘弁下され v-437」 やわなぁーっ!! e-455

アリママさんの、如何にも豪快な飲みっぷりな様子に
心惹かれた私です v-411
何時の日か、ご一緒出来る日を楽しみに… v-306

ひなちゃん、眠いのにねぇ e-261
酔っ払い母ちゃんを許してやっとくれぇー v-411
母ちゃん、ひなちゃんとのひと時が堪らんねぇ~ん!! v-344

Re: タイトルなし

茶々様

そうなんです、今月末ほたるは2歳になります。
前回泊まった時はアリスとひなのの誕生日月で、ケーキ2個頂きました。
それをねっらってるのか~って感じv-8

今回チャレンジしてみたアリホタとディナー…。
お洒落な所過ぎました…はい。
縄脱けの術を習得したアリスがね~、首輪外して側の席のカップルさんの所に一目散に走って行きましてv-30
氷で冷やす素敵なスタンドに入ったシャンパンに飛び掛かりそうになって、冷や汗ものでした!!
雰囲気まる壊しで…場馴れしてないししょうがないと強制撤去しましたv-12
ひなのは気配消すタイプだから安心なんだけどなぁ~。

そんなに呑みっぷり良く映ってますか~。
カメラとは真実を伝える機械なんだな…(笑)
いつか御一緒したいですねv-32

ハッピバースデー澤ほたる~v-238i-25
そうか、アリちゃんとほたちゃんは後ろ姿も檄似だけど、やる事も一緒なのか(笑)
ひとりおりこうなひなのちゃんなのねv-410
やっぱりそういう風に皆個性があって可愛い。そうでなくっちゃv-398
アリママさんの飲みっぷり、私も速攻目についてニヤニヤしちゃいました(笑)って、今私、人の飲みっぷりを笑ってる場合じゃないんでけど?!v-399

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ふじこママ~、ありがとうございます by澤ほたる

アリちゃんは人が大好きお調子者、ほたるは突進ヨロシク型・・・。
まあ、お洒落な所でじっとしてられないっていうね(汗)。
個性的なところが、多頭飼いの醍醐味っしょv-221と思ってます。

何やらFじこママが君臨されたとか・・・v-236
お酒飲んで酔わなきゃ損損v-237
反省は程々にですよ~。
私なんか、いつもアリパパに諫められてますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/27-e042ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR