アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

海とカフェとドックラン

部屋とYシャツと私・・・風な題名にしようと思ったら失敗してる感が・・・(汗)

この部屋と~にピンと来る方、同年代です

この日クララと父ちゃんと母ちゃんは海にいました(またか~いって突っ込みが聞こえた気が・・・)

海水浴規制が終わったから、鎌倉の海に来たのです

由比ヶ浜
海水浴シーズンは昼間ワンコはビーチに入れなかったので、この時間に来るのは久しぶり~!



早速他のワンコさんと遊んだ~

由比ヶ浜2




クララ小っちゃい!!!

由比ヶ浜3




偶然お友達にも会った~

ボニーちゃん10歳、とっても元気

由比ヶ浜4



最初はビビッていたクララにお腹見せてくれた、優しい~~~♡

由比ヶ浜5




ボニーちゃんは、パパとパドボするんだって!今度一緒に海に入りたいねってお話した

由比ヶ浜6




この橋は夏が終わると撤去しちゃう・・・いつもあったら便利なのになぁ~

由比ヶ浜7



暑くなってきたから移動だよ~

由比ヶ浜8



歩いてすぐの海岸線沿いにある

由比ヶ浜9



J.J.HouseインPIGGYY,S KITHEN

snap_alicenosippo_201596173123.jpg

暖かい木のぬくもりの素敵な店内、動物保護施設&カフェなんです

由比ヶ浜10



20150905144854539.jpg




日曜日には保護されたワンコ達の譲渡会が行われています

20150905144750441.jpg

素敵な店内でのんびりお茶を飲みながらワンコ達と触れ合えるので、里親さんが決まる率が高いそうです




クララはお水を頂いてひと休憩

由比ヶ浜11




「お水も良いけど、これ美味しそうだなデヘヘ」

20150905144829698.jpg
クララは香りだけで我慢!!!

お料理もとっても美味しいよ




夕方には疲れたクララはお留守番にして、ほたるひなのチャコでドックランへGO~

何故ほたるは父ちゃんのビーサンを咥えて走っているのだろう・・・

由比ヶ浜13




「母ちゃんがほたる隊長の命とも言えるボールを忘れて来たからですから・・・」

由比ヶ浜14




視線が冷たすぎて・・・オモチャ買った

由比ヶ浜15



そして、ひなのは今日も母ちゃんにくっついているだけだった・・・(汗)

20150904194631569.jpg


オモチャが大切過ぎて、水を飲むときも水入れにおもちゃをキープするせこいほたるの動画をどうぞ・・・

[広告] VPS




「セコイとか言わないでほしいですから・・・」

20150905181614214.jpg

「ガオーーーーー」








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/270-620743a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR