アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


ラブニエルでプチオフ会

夏の暑さもひと段落して、ワンコには良い季節が到来

今月からはまた活動開始するぞ~~~~~!!!

って、夏は夏で楽しんでたか、アハハ

今日はお天気がどうかな・・・とか、数日前からワクワクしてたんですよ

今日のお出かけは葉山

先ずは泳ぐよ~~~♡

ラブニエル会



「あら?なんだいつもの海でクラちゃんが泳いでるだけじゃ~ん」と思ったそこの貴方・・・

ラブニエル会2




あらら、クララが2人・・・

ラブニエル会3



実は、クララの姉妹のクレアちゃんと念願の初対面をしたんです~

ラブニエル会4




そっくり過ぎて、どっちがどっちか分からない・・・名前もそっくりだから、段々どっちを呼んでいるか分からなくなる(笑)

ラブニエル会5




ちなみにライフジャケットを着ているのがクレアちゃん!本日初泳ぎなんです

ラブニエル会6




そして今回2回目の対面ジョビンちゃんも到着!

ラブニエル会8




「ジョビンちゃん、久しぶりだねデヘヘ」と言ってるように見える・・・後ろに淡々と泳ぐクレアちゃん

ラブニエル会9



一緒に遊ぼう!!!

ラブニエル会7




このスリーショット最高

ラブニエル会10



全員が泳ぐの大好きって・・・何だか可愛い~し笑える~~~~

ラブニエル会11



ジョビンちゃんさすがの泳ぎっぷり!

ラブニエル会13




クレアちゃんは初泳ぎなのに、すぐ水に慣れてあっという間に泳げるようになった

ラブニエル会12



さすがラブニエル

ラブニエル会14




「早くオモチャ投げて~」ってお姉ちゃんにおねだり

ラブニエル会15




クレアちゃんとクララは、生後4ヶ月まで一緒にいました

ラブニエル会16



8人兄弟で最後まで一緒にいた2人なんです

ラブニエル会17



一応ひなのもいるよ~

ラブニエル会18




3人で記念撮影

ラブニエル会19



やっぱりジョビン君は男の子のお顔だね

ラブニエル会20



クレアちゃんとクララは何度見てもそっくり(ちょっと人見知りな所もそっくり!)

ラブニエル会21




さて問題です、どっちがクララでしょう???体重はクララの方が1Kg重いポテポテ体型です

ラブニエル会22

皆で泳いで楽しかったな~~~♡また遊びに来ようね





さてお昼ごはんですよ~

ジョビンちゃんはクレアちゃん&クララの半年年下の男の子(12月で2歳になります)

ラブニエル会23




ジョビンちゃんの兄弟にも会ってみたいなぁ

ラブニエル会27




皆でおやつタイム~

snap_alicenosippo_20159016448.jpg

snap_alicenosippo_201590161137.jpg

ラブニエル会26

皆のおやつへの執念も海への執念もいっぱい感じて、とっても楽しい一日になりました

まだまだ少ないラブニエル・・

今回3家族で遊べてとっても感動しました!!!

いつかもっと沢山のラブニエルで集まって遊べたら良いな~と、夢が膨らんだ

クレアちゃん・ジョビンちゃん本当に有難うございました





おまけに大満足で爆睡のクララとひなの

ラブニエル会後














スポンサーサイト

コメント

クレアがクララちゃんみたいにブログに登場してる(^^)
今日はありがとうございました。これからじゃんじゃんクレアも海に進出いたします!

初めまして。
うちにも昨年4月10日生まれのラブニエルの女の子(イエロー)がおります!
関西なので近くには姉妹が降りません…
オフ会羨ましいです(^-^;
又ブログで拝見させてもらいます!

はじめまして。
うちにもラブニエルのパピーがやってきました。
メイです。よろしくお願いします。

いつかうちも葉山の海でクララちゃんと泳ぎたいです。

Re: タイトルなし

クレアママ様

こちらこそ楽しい時間を有難うございました‼︎
クレアちゃんと泳げてとっても嬉しかったですv-10
写真を見て「やっぱり似てる〜」とにんまり(笑)
クレアちゃんも泳ぐのが大好きになりそうですねーーーー。また是非遊びにいらして下さいv-238

Re: タイトルなし

ごまめママ様

コメント有難うございます‼︎
まだまだ少ないラブニエル…偶然会える事自体がないので感慨ひとしおでしたv-363
ごまめちゃんにも会いたい気持ちでいっぱいです(^o^)
不定期更新ですが、ブログ更新も励みになります。今後とも宜しくお願いしますv-411

Re: タイトルなし

taeo様

コメント有難うございます‼︎メイちゃんは何月生まれですか?
クララは生後7ヶ月で我が家の家族になりました〜v-410
メイちゃんと一緒に泳げる日が近いことを期待していますv-350

メイは5月28日生まれです(^o^)
三ヶ月になりました。
海が近くで羨ましいです。

うちは多摩川が近いから、メイもクララちゃんと会う日までに
泳ぎを特訓します(^o^)

Re:

メイちゃんは3ヶ月ですか!可愛い盛りですね
そちら方面にはラブニエルのご家族がいらっしゃると思います。
会えたら良いですね☆

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

私の家にも1歳3ヵ月の黒の男の子ののラブニエルがいます。あと、ミニチュアダックスもいます^^

うちの子たちも海が好きで、葉山にもよく行きますので、いつかお会いできたら嬉しいです!

Re: タイトルなし

らいだーママ様

コメント有難うございます!
ダックスと黒のラブニエル・・・同じ組み合わせですね~~~v-410
クララとは1歳違いですね。男の子だとどんな顔立ちなのかな・・・?

我が家もちょくちょく葉山に遊びに行きますので、お会い出来たら嬉しいですv-363

うちもドックランとかよく出掛けるけど、ラブニエルに会った事がありません。一歳5ヶ月だけど、まだ子犬だよねと言われます。ラブだと思っているんでしょうね。先住犬のダックスにも優しく、ラブニエルの凄さを、日々感じています。夏はプールと川遊びにチャレンジしました。大好きでした。クララ先輩と遊べる日が来ると嬉しいです。

Re: タイトルなし

クララ様

まだラブニエルは多くないので、偶然会えることはないですよね。
我が家もクララを連れていると「何ヶ月ですか?」とよく聞かれます。ラブのパピーちゃんに思われることが多いですが、説明すると「そういえば耳が違う!」と言われます!
水が大好きな所そっくりですねv-411
いつか一緒に海で泳ぎましょうv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョビンちゃんと兄弟かも...

コタママ様

コメント有難うございます!!!
コタちゃんということは、「コタロウ君かな」など考えてワクワクしてますv-10

ジョビンちゃんは12月30日生まれとおっしゃっていたかもしれません。兄弟だったら凄いですね!

増えてきたと言っても今は未だ「偶然会える」事が殆どないラブニエル・・・。
皆で一緒に遊んだり、家族同士で「ラブニエルあるある話」に花を咲かせたり、オフ会とまでいかなくても自由にお会いできる場が広がると嬉しいなと思っています。

こうしてコメントを頂くと励みになりますv-411
お集まりが出来るよう色々考えて行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コタママ様

やはり虎太郎君なんですね。「こ」が「虎」という所が素敵です!!
ジョビンちゃんとのツーショットを夢見て、お会いできる日を楽しみにしていますv-10
そして我が家は黒のラブニエルに会えることが少ないので、コタママさんが羨ましいです。

コタママさんのメアドに返信したのですが私が機械音痴でして・・・。
上手く送れませんv-12
今度メイちゃんのままにお聞きして、メールさせて頂きますねv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/271-0612d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

