アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

いつもの海散歩

先日父ちゃんがサーフィンに行くというので、クララを連れて一緒に海に遊びに行きました

海の家は解体作業もすすみ、ほとんど骨組みだけになってた・・・

夏の終わりってやっぱり寂しいなぁ!

「クラちゃんこれから泳ぎますデヘヘ」

鵠沼散歩



張り切ってはみたものの、ここはやっぱり人が多い

「泳ぐのは断念して水際のお散歩するよデヘ」

20150911120052449.jpg



と珍しくバッチリカメラ目線してたら・・・

20150911120146162.jpg




「父ちゃんがいつの間にか行ってしまった」

20150911120219906.jpg




「がっくし!!!」

20150911120259352.jpg




とっても温厚なピットブルが看板犬を勤めるお店でランチ~

20150912184652065.jpg


20150912185200244.jpg


鵠沼散歩4



何故かとっても良い子のクララ・・・
「最近良い子になったかも~」って喜んでみたものの、多分看板ワンコさんの迫力にビビッていただけ(笑)

鵠沼散歩3




さて散歩再開

鵠沼散歩6



のはずが、暑いので休憩~~~♡

snap_alicenosippo_20159619328.jpg
サーフィン犬のピノ君が波乗りしてた~

鵠沼散歩9



「さすがカッチョいいね、デヘヘ」

鵠沼散歩10



とっても満足そうなクララでした~

鵠沼散歩8






コメント

もう、すっかり秋ですね~
寒いくらいです
3枚目のクララチャンのお写真、耳がボブヘアーみたいで、桃井かおりみたいです!クララチャン、ますます美人に磨きがかかって、将来は化粧品のCMいけるんじゃなーい?( ≧Д≦ )

Re: タイトルなし

くろみ様

急に秋がやって来ましたね。最近暑がりのクララがくっついて寝るようになりましたv-398
ひなのは真夏でも私の布団にもぐって爆睡しますがv-75
桃井かおり似…に見える見えるーーーー(爆笑)
この際、CMに出て家族のご飯代を稼いでもらう事にします‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/272-b4ef1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR