アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



富山でキャンプ~

シルバーウィークのこの日、我が家はとある海岸を散歩していました・・・

20150927085349187.jpg



どど^~ん、日本海

富山



「海猿ほたる、只今日本海の安全を守るため到着しましたから!」

20150927085332011.jpg



「クラちゃんは泳ぎに来たよ、デヘヘ」

20150927085309188.jpg




「遊んでる場合じゃありませんから!隊長の一番弟子として任務に励めですから・・・」

富山3




「隊長が張り切るとろくなことがないんだよね、デヘ」

富山4



さて皆で見回りだ~

snap_alicenosippo_2015909142.jpg

そう、ここは富山県にあるキャンプ場・・・今日はここでキャンプだよ~

富山14



磨家の皆も到着~

富山5
夢ちゃん大きくなった~~~♡



初めましてのノンノちゃん&既にクララより大きくなったポンゴちゃん

富山8



パリスちゃん・メルモちゃん・シンバ君も久しぶり~

富山9



甘え上手のノンノちゃん

富山10



クララとツーショット・・・可愛い~~~~~

富山11




皆良い子に思い思いに過ごしてました(ワンワンうるさい我が家を除いて・・・)

富山12



富山13




富山6





男性陣が漁に出かけている間、女性陣とワンコはまったりお喋りタイム

20150927101302664.jpg



UTAMAMAさん、お写真拝借しましたペコリ

20150927101319664.jpg


夜は皆で宴会&バーベキューだったのに・・・楽しくて写真撮るの忘れてた~~~(汗)←いつもの事だって

UTAMAMAさんや磨パパさんのお友達と皆で楽しく食べたり飲んだり、最高の夜でした


さて、今回のもう一つの目的、それは釣り~~~

夢民さんの船「夢民Ⅲ」に乗船させていただき、贅沢な釣りをさせて頂いたんです

富山7



めっちゃカッコイイ

20150926094002361.jpg



あ~あ~~、日本海~ って歌いたくなるこの景色!

富山16



父ちゃんは3回も船に載せて頂いてイカ釣りしたよ~

20150926094033176.jpg



母ちゃんはクルージングに連れて行って貰った!

20150927085232030.jpg

最高!!!!

snap_alicenosippo_201590103729.jpg



アオリイカ釣れた

20150926112616953.jpg


富山15



皆さんが釣ったイカもちゃっかり頂いちゃいました

20150926112655408.jpg



お刺身と湯引きにして地元のお醤油で頂きました

最高~~~~~~に美味しかった

富山17



山中湖経由で帰宅!富士山が綺麗に見えた

富山18




帰宅したら皆

富山19



富山20



富山21



「楽しかっただっちゃ~~~!!!」

富山22

楽しい楽しい日本海の旅でした

ご一緒して頂いた皆様、本当に有難うございました







コメント

先日はお付き合いありがとうございました(^O^)
あれからもう1週間かぁ~
早いですよね。

しかしあの日は良い天気で良かった(^^)
日に焼けて真っ黒です(笑)

凄ーい!ちゃんと夢民Ⅲって書いてあるんですね!!
乗りたかった(涙)

イカ美味しそうです(^.^)
最後までいて良かったですね(笑)

又中間地点ぐらいでお逢いしたいです。
又宜しくお願い致します~

最後の写真、チャコちゃんとクララちゃん口開いて可愛い~(*^。^*)

Re: タイトルなし

まつむ様

こちらこそ有難うございました‼︎
お天気にも恵まれて、楽しい2日間でした〜♡

男子勢が頑張ってくれた釣り…最後に成果を全部頂いちゃいましたv-10
美味しいイカ刺しを是非是非日本酒とともに食して頂きたかったです‼︎
クルージングも最高でしたよーーーーv-238

ノンノちゃんの肝の座りかたがあっぱれで、無駄に触りたくなりましたv-237
次に会える時には…抱っこ出来るかな…❔
また遊んで下しゃ〜い(^o^)

こんにちは♪

まつむさんのおっしゃる通り……
もう一週間がたったんですねぇ…
早すぎます‼︎汗

たっくさん遊んで頂き、ありがとうございました♡カワイイカワイイ4姉妹ちゃんに会えて、すっごく嬉しかったです‼︎😊
前乗りした日の夜、わさびが2回も戻してしまいました…😢
ちとストレスをかけてしまったかもと反省しております…😢
じょじょに車に慣れてくれればいいなぁと思ってます。

クルージング気持ち良さそう‼︎
お天気に恵まれて最高でしたね‼︎

いつか、本場のボヤ‼︎を聞きに蟹を食べに遊びに来てくださいね‼︎笑

ありがとうございました♡

富山での2日間ありがとうございましたv-410
私は年のせいか?疲れからか?
熱が出てしまいましたv-395

でもお天気に恵まれてみんなと会えて
とても嬉しかったです!
アリパパに釣りもしてもらえたしね!
アリママの波しぶきをあびるお顔
最高ですねv-407
日本海満足して頂けましたか?
4姉妹さんもかな?

Re: こんにちは♪

utamama様

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました‼︎
今回はクララを沢山撫で撫でしてもらえて嬉しかったですv-10
キャンプ場で大騒ぎになるんじゃ…とちょっと心配でしたが、早起きの成果で夜も案外寝てくれて良かった(笑)

アオリイカ美味しかったですねーーーー。我が家は沢山頂いてしまったv-398
クルージングも最高でしたよ‼︎

わさびちゃんにも会いたかったけど、2回も吐いてしまった後ではトラウマになってしまってはと心配‼︎
少しづつ慣らすのがいちばんですv-448
今度我が家が会いに行く事にして(笑)
本場のボヤーッも聞きたいし、大好物の蟹も食べたいしv-238
新たな目標が出来ました。
その日を楽しみにしてます(^o^)


Re: タイトルなし

蘭ママ様

今回も色々お世話になり有難うございました‼︎
初日本海で釣りにクルージング、最高に楽しかったですv-10
発熱してしまったなんて大丈夫ですか?
かなり日差しも強かったので、疲れとお日様の威力で体力を奪われてしまったのかもしれませんねv-404
私はアオリイカの美味しさとクルージングの楽しさで、夜興奮して眠れませんでしたv-398
富山の皆さんもお良い方ばかりで楽しかった思い出でいっぱいです。
4姉妹もあの後数日大人しく、満足な旅だったようです‼︎
本当にありがとうございましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/273-bf9c9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

