アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


チャコ我が仔記念日

誕生日より何より我が仔記念日が大切

だ~ってだってだって、生まれた時の我が仔達は知らないけれど、我が家の家族になった日は知ってるんだもん!!

「これから我が家の家族だよ。よろしくね!」って言って迎えたあの日・・・

皆と上手くやっていけるかなと不安だったり、これからの日々がワクワクだったり

色んな思いが交差して、寝るまでずっとずっと様子を見守っていたあの日

なのに・・・

なのに・・・

なのに・・・・

完璧スルーしてしまった~~~

チャコ

「今日からぐれてやります・・・」

いや~ん、チャコが完璧に睨んでるし・・・(汗)

ごめんよチャコ、母ちゃんを許しておくれよ~(涙)

そうなんです、2年前の9月29日チャコは我が家の家族になりました




こんなに小さくて

我が家2





天使の様に可愛くて

チャコ




自分より大きな骨ガムの側で白目をむいて寝ていた無邪気なチャコ

我が家



ひなのに甘え・・・

チャコ




ほたる隊長に守られ・・・

チャコ




儚げで可憐な少女だったチャコ・・・

チャコ




今やこんなになりました(爆)

チャコ2



「味のある大人の女を目指して成長中だっちゃ~」

チャコ9



「我が仔記念日=ドドーンとおやつが出る日だっちゃ」

チャコ5




待てど暮らせど・・出てこない・・・・

チャコ6




「グレてやるだっちゃ~~~!!!」

チャコ4



がっくし!!!

チャコ3




あはは~、この後あり合わせの肉巻きガムで我が仔記念日を祝いましたとさ

チャコ8
なんでクララのドアップ~?


来年は忘れません by母ちゃん

チャコ











スポンサーサイト

コメント

チャコちゃーん、うちの子記念日おめでとうございます!
あの、ピンクのおべべ着てたね~
ぐんにゃりと抱えられている姿がイボンヌの赤子時代のようです
ひなちゃんとねんねこしたり、ガムとねんねこしたり、ほたちゃんの半分の大きさだったのに
今や、ほたちゃん?チャコちゃん?と見間違うくらいですわよ!
煮込めば煮込むほど美味しくなるカレーのような
レディになってください

Re:

くろみ様

有り難うございます!「わるこっぽチャコ」健在です
あんなに小さくて、ひなのやほたるに守られていたチャコ..。
今まさに「一番のわるこっぽ全盛期」です(笑)
イボンヌちゃんもこんな感じでしたか?
ひなのは生後8ヵ月で我が家に来たので、小さいイメージが全くありません。
儚げで可愛かったチャコも好きですが、今の味のあるチャコも大大大好きな親バカな我が家です←その割に我が子記念日スルーなのは何故..
今年は味のあるレディーに向かって突っ走ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/275-39cd1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

