アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



ハロウィン月間ですね~

日本もハロウィンが定着してきましたね

この季節になると「ビックがぼちゃの重量当てクイズ」とかあちこちでやってるし・・・

商店街の飾りつけもハロウィン一色!

そんな10月、たまたま町田のグランベリーモールに行ったら

20151002201403191.jpg




やっぱりハロウィン一色だった~~~♡

何だかテンション上がるーーーー!!!

「この大きなかぼちゃ、お土産に持って帰りたい、デヘヘ」

20151002201441498.jpg

これオブジェですから・・・諦めようね(汗)




こんなに優しいクララを尻目に・・・

20151002201503898.jpg




父ちゃんと母ちゃんは豪華ランチを堪能美味し!!!

20151002201519604.jpg




「ここで写真を撮ると3Dに見えますYo~」っていうパネルの前でパチリとな

20151002201422764.jpg

うんうん、それらしく見えてる~~~~~?!

ワンズの散歩に最適な季節到来

今月は沢山お出かけするぞ~い

「ほ~~~~~い!!!」

20151004121921264.jpg






20151004122227860.jpg

コメント

ご無沙汰してます。涼しくなってお散歩にはちょうどいいですね。最後の写真の格好、クレアも得意です。うちではお化けのポーズと読んでます。

Re:

クレアママ様

やっと良い季節になりましたね
我が家では暑がりなクララも、私の布団の中に入ってくるようになりました。
このポーズ..本当にお化けのポーズって感じですね~~~(*^^*)
クララはこのまま白眼を剥いて爆睡します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/276-055b5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

