アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

伊豆プチ旅行

先日波を求めてプチ旅行に出かけようという事になり←と言っても日帰りね

朝早~く起きて、クララを連れて出発

途中綺麗な朝日を見てテンションMaxよ~

20151010152846431.jpg



到着したのは伊豆

伊豆




波があるはずが・・・う~ん

伊豆2



取りあえず散歩でもして様子をみますかって事で

伊豆3




海岸をぶらぶら・・・

伊豆7



波があればこんな感じで遊べたのに←昨年の超お気に入り映像

多々戸6




「父ちゃんも母ちゃんもクララと遊んでればいいんだよ~」

snap_alicenosippo_2015106153031.jpg
「デヘヘヘヘ」 ↓何故か超ご満悦

snap_alicenosippo_2015106153151.jpg
チョコラブちゃんにも会った ぎゃはは、クララへっぴり腰!!!

伊豆6



威勢は良いけどビビリなのがクラちゃんなのです(笑)

20151010104133573.jpg




波を求めて移動してきた~

伊豆11




ここも微妙だね・・・

伊豆12




なんて言ってたら「父ちゃんが」

20151010104159990.jpg



「行ってしまった」

20151010104219949.jpg



ガックシ!!!

20151010104240380.jpg



クララと散歩して待つことに・・・

この海岸はauのCМで浦ちゃんが走っていた所だよ~

「ウミガメの産卵が確認されました」って書いてあった

20151010104306322.jpg



側には小さな吊り橋もあるし

snap_alicenosippo_201510615389.jpg
こんな感じの散策路もある~

伊豆9



人生の分かれ道・・・「あなたは右に行きますか?それとも左に行きますか?」

伊豆10

今日の伊豆で波乗りっていう計画はかなりションボリな結果だった(汗)

せっかくここまで来たのに波がな~い

はぁ~、人生こういう事もあるよね・・・

それならば美味しいもの食べて元気を出すしかないでしょ

スマホでサクサクっと調べてこのお店でランチする事に決定!

20151010104320741.jpg



漁師さんのお薦め海鮮丼と

20151010104336424.jpg



伊豆といったらこれっていう金目鯛のお刺身

20151010104349705.jpg

人間腹が満たされると欲が出るもので

もっと「高くて長いつり橋」に行ってみることにした(笑)

こんな道を1Km程歩いて行くと

伊豆13



国立公園城ケ崎に到着

snap_alicenosippo_2015106154841.jpg
ここには門脇吊橋といって、長さ48m高さ23mの海の吊橋があるのです

snap_alicenosippo_201510615519.jpg
完璧にへっぴり腰(笑)

snap_alicenosippo_201510615530.jpg

伊豆18




あんな高い所を渡ってきたんだよ!帰りもあそこを通るんだよ!!ひしと抱き合う母ちゃんとクララ

伊豆19




凄い高さだね~

snap_alicenosippo_2015106155422.jpg
クララは案外平気な顔で下をのぞき込んでたりする(爆)

伊豆15




「クラちゃん全然平気だよ、デヘ」

20151010160005604.jpg



「何だか眠くなっちゃった、デヘヘ」

20151010160029116.jpg



なぜこのシチュエーションでウトウト出来る~~~~~?!!!

20151010160050599.jpg




「次はここからバンジージャンプしてあげても良いよ、デヘヘ~~~ン♡」

20151010160108384.jpg

ビビリだけど、こういうところは大物だったりする・・・

クララの肝の座っている所も発見した伊豆プチ旅行なのでした

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/277-e9d2a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR