アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



江の島花火大会

10月も残り10日となりました

あ~、あっという間だな・・・

でも我が家の10月は充実してまして(笑)、筆不精の私はブログが追いつかない状態でございます

今もパソコンに向かう闘志みなぎる形相の母ちゃんの膝の上にはほたる隊長ひなの姫が乗ってくれてるし・・・

先日のとっても楽しかったウフフなパーティーのお写真を載せようと思って圧縮作業とかしてたら・・・そこで力尽きました

って事で、首を長~~~~くしてお待ち頂いている方が沢山沢山いらっしゃると思いますが(笑)

しばし先日の江の島花火大会の様子をご覧になりながらお待ち下さい

江の島花火



江の島花火2



江の島花火3


20151020201754522.jpg



「今からひなのが母ちゃんに気合入れますのの~~~♡」

20151020201900707.jpg


ひなのも大喜びした江の島花火大会クライマックスをお楽しみください

[広告] VPS


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/279-d32cf590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

