アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



アリちゃん御静養の旅~2日目~

2日目の朝、日の出を見たよ

アクアチェッタ二日目

アクアチェッタ二日目2

アクアチェッタ二日目3




アリちゃんここのデッキがお気に入りなのブフ~

アクアチェッタ二日目4



お部屋の中でひょっこり

アクアチェッタ二日目5



ほたるだけウロウロ

アクアチェッタ二日目8



胴長短足チームは・・・

アクアチェッタ二日目10



浜名湖を眺めながら食後のまったりタイム

アクアチェッタ二日目7

アクアチェッタ二日目9




「アリちゃん、そろそろお昼寝しようのの・・・」 ヒソヒソ

アクアチェッタ二日目19

アクアチェッタ二日目20

はしたなくてスミマセン





世界の平和のため、ほたるだけ警備に出動しますから・・・

アクアチェッタ二日目21



アクアチェッタ二日目16



エイとも戦ってやりますから・・・

アクアチェッタ二日目15



ルールも守りますから・・・

アクアチェッタ二日目18








帰りは「竜ヶ岩洞」へ

アクアチェッタ二日目11



ワンコ入場禁止なので、父ちゃんと母ちゃんだけで見学

なんか羨ましいぞ~   by母ちゃん

アクアチェッタ二日目12




御利益ありそうな・・・

アクアチェッタ二日目13





アリちゃん、のんびり静養出来ました ブフフ~ン

お家に帰って、美味しいもの食べるよブフぅ~

アクアチェッタ二日目17



アリちゃん全開


コメント

ブフフー!アリちゃん本当元気全開だねv-411
本当に良かったぁ、美味しいものがやっぱり元気の元だよねv-398
澤ほたる地球防衛軍もお疲れ様(笑)
一番活発なのはやっぱり澤ほたるなのかなe-455
内緒話してるひなちゃんのおけつが可愛い~v-238

日の出写真で遊ばれる ほたひなちゃん♪
うぅ~ん♪ 小型犬の宿命やよなぁ
アリちゃんの筋トレ上げはキツイもんな e-455
まったりな短足ちゃん達… ひなちゃんの腰の引け具合がオモロ過ぎしょ♪
ごっつツボに嵌ったぞぉーーーっ!!

お宅様のみだらな姿は
普段、繰り広げられるアテクシのザマでございまふ v-398
 ↑ て、基本っしょ♪

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ありがとうございま~す、ブフフ~ンv-286
今回はあまり無理をさせないようゆっくりするつもりが、初めての場所に行けばテンションマックスv-91
久しぶりにはしゃいでるアリちゃんを見て、ホッとしたり感動したり・・・v-414
帰ってからも元気にしてるし、ホッと一安心です。

澤ほたるはね・・・いっつも元気でまいっちゃうv-356
でもこの元気娘がいるからアリスの事も乗り越えられるし、ひなのがいるから和むんだな~と思ってv-290
ひなの、たまに伏せなのか何なのか分からないこの体勢します。可愛い~v-344

Re: タイトルなし

茶々様

そうそう、アリちゃんじゃこうは遊べないv-91
それぞれのお役目を果たすべく、ほたひなは飼い主の暴挙に日々耐えてるのか・・・。
何の文句も言わず、可愛い~~~2匹ですv-10

ひなののこの姿勢定番v-219
股関節おかしくならないか・・・と心配してたのは一瞬で、可愛いから良いかって感じでv-238
そっか、腰が引けてたのか!!!

アリひなはまったり担当、ほたるは遊び担当で、我が家は二分されてます。
因みにアリパパはほたる系、わたしゃ~アリひな系ですv-398
まあ、言わなくても見てりゃ~分かりますよね・・・v-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/28-606ad631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

