アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



秋のバセパ2015~仮装編~

10月18日快晴の日曜日秋のバセパ2015に行ってきました

今回の場所は初めての山中湖ロッジ花月園

行く途中富士山も綺麗に見えてとっても気持ち良い~~~♡

うわ~~~、皆集まってるよ

バセパ




「先ずは受付しないと」と思って受付ブースに行ったら・・・この方がいらっさいました!!!

マジで怖くて名前書く手が震えた(笑)

20151023100213423.jpg

この顔出し写真は載せてオッケーなのかしらん?と悩んだんだけど

原型の美しさは隠れてるし~、この力作を載せずにはいられましぇんでした・・・

なぜこんな雰囲気かと言いますと、今回のテーマはハロウィンだからなの

バセパ2



我が家は押し入れの中をひっくり返して、クララ&チャコ&母ちゃんでガチャピンズを結成

snap_alicenosippo_20151059348.jpg
ガチャピン何故かモテモテ

snap_alicenosippo_201510594112.jpg
母ちゃんやる気満々

「こんな母ちゃんですみません、デヘ」

snap_alicenosippo_201510593842.jpg
ワンコ達も仮装してるよ~

バセパ5



手作りお洋服あり

バセパ6



バセパ9




もはやトレードマークのバセリュックのハロウィンバージョンあり

バセパ12




パンダちゃんもいるよ

バセパ13



ぼんきち兄ちゃん久しぶり~

バセパ10



このまったりした雰囲気もたまらなく可愛い~~~~~!!!

バセパ14


バセパ17


バセパ16


バセパ15




人間はというとコスプレ撮影大会

ドラえもんにドラミちゃん、ルパン三世もいるよ

snap_alicenosippo_20151059463.jpg
ジャイアンにワンコにガチャピンも参加

snap_alicenosippo_201510594746.jpg
ドラえもんのツーショット

「この写真撮るの忘れた~~~」と後悔していたらうちら陽気なかしまし娘♪のブログに載せて頂いているのを発見

そういえば到着早々「ひなちゃん借りてくね~」と連れ去られた言ってた覚えが・・・

ALUさん貴重な写真を有難うございました

20151022180256115.jpg




そして今回の仮装大賞の栄冠に輝いたのはかしまし娘

20151020202721142.jpg

あまりにもキュートで、スカートめくりしていた男子の気持ちが少し分かった母ちゃんなのでした

またまた張り切ったゲーム&ウマウマタイム編につづく・・・














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/280-46e544d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

