アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


いつもの散歩・・・

今日は朝から皆で海岸にお散歩に行きました

朝から強風が吹き付けるアリス地方・・・

「海は無理かな~」なんて思いながらもあまりのお天気の良さにもつられて車を走らせました

「いつもの海散歩に来たのの~~~」

いつもの散歩




そう、いつもの、いつもの海散歩なんです

snap_alicenosippo_2015100193515.jpg
いつも筆不精デブショウの母ちゃんが今夜ブログを書いているのには勿論意味があるわけで・・・

一昨年の10月27日にアリスがお空に旅立ちました

だから日曜日の今日皆で思い出の場所巡りがてら朝から出掛けたという訳なのです

一周忌の去年はブログに書けなかった..

今書いていても気持ちがいっぱいいっぱいだけど、この1年で色々考えました

2年前のその日は本当に辛くて悲しくて・・・

うう~ん、その日だけじゃなかった!その一週間前から壮絶な日々で昨年はまだ受け入れられなかった!!

でもね今年はちょっとだけかわりました・・・

アリスが私達家族にくれた幸せな時間や沢山の出会い、色々な事を噛みしめるうちにやっとやっと受け入れられた

snap_alicenosippo_201510019507.jpg


こうして皆でお散歩出来る今日に感謝したいって強く強く思った!!!

snap_alicenosippo_2015100195245.jpg

「アリちゃんは悲しい顔なんて好きじゃないよ、ブフフ~~~ン」ってずっとずっと話しかけてくれていたと思うけどね・・・

この海岸は2年前にアリスと最後にお散歩した場所です

その後ほとんど来てないかも・・・

アリちゃ~ん、今日は皆で遊びに来てるんだよ

いつもの散歩5

朝起きて夜になったら普通に寝るっていう事、普通に笑って怒って過ごせる時間がどんなに大切かっていう事が本当に心に沁みて、とっても愛おしい時間になりました・・・

アリスを想って想って想って過ごした今日は
最高の一日だっだよ!!!

アリス・・・いつも一緒にいてくれているって皆感じてるよ!家族になってくれてありがとう!!!span>

つづく・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/282-e0c5a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

