アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



いつもの散歩②

思い出の地巡りのつづき・・・

アリスと最後にお散歩した海岸を皆で歩けてとっても嬉しかったアリス家

これもまた思い出の場所森戸海岸に移動しましたよ

「クラちゃんが一緒に歩くんだよ、デヘヘ」

いつもの散歩10



イベント開催中で普段とは違う雰囲気だった(笑)

いつもの散歩6




こんな雰囲気も楽しいね、ブフフ~~~ン←アリス楽しい事大好き

いつもの散歩7



ここには「石原裕次郎さんの記念碑」があります

富士山が綺麗に見える絶好のビューポイントなんですよ

クララ推定20kg←最近体重計が壊れた・・・筋トレにはもってこいのこの重量(汗)

いつもの散歩8



先ほどの海岸散歩で「海水の天然温泉」という水溜まりに浸かってしまったひなのチャコをシャンプーしなきゃ~の重圧のしかかる母ちゃんのこの痛々しい肩にご注目!!!

人間肩を落とすってこういう感じなのね~

言うほど肩が落ちてないよーな気が…

snap_alicenosippo_2015101214024.jpg
チャーハン買って一旦帰宅・・・

ひなチャコをささっとシャンプーして次なる場所へ向かいます

って、その前に・・・

最近のほたる隊長の残念っぷりを挽回すべく、先ずはドックランね

「皆様大変大変御心配御迷惑を・・・おかけしましたですから・・・・」

いつもの散歩11




ほたる隊長のお怪我を心配して自粛処置に

いつもの散歩12



入ろうとして我が役目を見失ったクララ・・・

これって、いったいどういう師弟関係なの・・・???

いつもの散歩13



怪我もすっかり良くなって元気100倍のほたる隊長がこの後もお散歩しますから・・・

いつもの散歩14

つづく・・・



コメント

初めまして!

初めまして!
我が家も1歳のラブニエル(オス)を飼っています(^^)

森戸海岸は毎日のように散歩しているので、
いつか同じラブニエルのクララちゃんに会えるといいなーと思って、コメントさせていただきました☆

Re: 初めまして!

中島様

コメントありがとうございます!
ラブニエルが段々増えてきて、「何処かで偶然会えたら凄いなぁ~」なんて思っていました
森戸海岸は近いのでちょくちょく出現している我が家です!!
お名前は何ちゃんでしょうか?
是非お会いしたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/283-4587b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

