アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


いつもの散歩③

思い出の地巡りの〆はやっぱりここ・・・

アリスと一緒にお散歩したな・・・と思いながら歩きました

snap_alicenosippo_2015102202731.jpg
「ほたる隊長が張り切ってご案内しますから!」

いつもの散歩16

ほたる完全復活のこの笑顔

やっぱり我が家の隊長ほたるが元気だと安心します

いつもの散歩17

ほたるは一番アリスと過ごした時間が長くって、一番のライバルだったと思うよ・・・

お互いに若かったから共にガウガウしたり喧嘩したり・・・同士だったと思います!

互いに喧嘩したり遊んだり、時に挑発したりの可愛い二人だった!

秋の海の輝きや空の色が大好き!

いつもの散歩18



こうしてベタベタ出来る時間に感謝

いつもの散歩19



いつも(日常)の時間を普通に過ごせるって、本当に本当に幸せな事なんだよね

いつもの散歩20



一瞬一瞬に感謝の気持ちでいっぱいです

いつもの散歩21




2年前の父ちゃんとアリちゃん・・・

snap_alicenosippo_201510221031.jpg


「アリちゃん幸せなんだよ~、ブフフ~~~ン」

アリス

って、言ってくれてるよね

父ちゃんも母ちゃんもアリスが可愛くて可愛くて仕方なかった!!!

アリス3



今夜だけは素直に言いたいよ!!!!「アリちゃん我が家の家族になってくれてありがとう!!」

アリス




「そんな事分かってるよ、ブフフ・・・」

アリス

アリちゃ~~~~ん、泣かせるなよ・・・!大好きだよ~~~~~!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、可愛いですね。
いっぱい、いっぱい愛されて幸せって伝わってきました。

うちも過ぎてしまったけど、その子と過ごした風景や感触を
思い出し涙する事があります。

私も幸せな時間だったと思います(^o^)

ほたるちゃん、復活良かったです!
さすが隊長!
本当に元気が一番ですね。

Re: タイトルなし

taeo様

我が仔自慢になりますが(笑)、アリスは皆に愛される人懐っこい美人さんでしたv-10
今の大切なワン友さんと巡り合わせてくれたのもアリスです。
沢山いる中から家族になってくれた子は、凄い縁があるんですよね!

taeoさんもそんな幸せな時間や切ない別れを経験されてきたんですね。
手がかかっても、色々と破壊されても元気が一番v-410
メイちゃんの成長ブログも楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/284-9eac61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

