アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


やどりきドックランでオフ会

雨の降りしきる日曜日、やどりきドックランに行ってきました~

今回のお伴はほたるクララ

なんせダックス組は寒さや雨に弱いし(笑) 雨をもろともしない父ちゃんと母ちゃんは、準備万端ででかけたのでした!

皆もう遊んでるよ~~~

オフ会




あら?屋根付きの場所を確保して頂いたお蔭で乾燥してるわ~!

オフ会2



始めましてのお友達もいて楽しそう

今回クララを気に入ってくれたマイケル君!

尻尾がくるりんとして、ハンサムボーイ

オフ会3



二人の世界が出来上がってる風な・・・

オフ会4


オフ会6





「今に小降りになるかね~」なんて言いながらどんどん大雨になっていくドックラン

オフ会5



でもここは快適空間なんです!

この雨のせいで他のお客さんも殆どいらっしゃることなく広いドックラン独り占め

って、この屋根付きの場所にしかいなかったけどね・・・

何となく「貸し切り温泉」に来た時のような特別感があって、雨音もショパンの調べに聞こえたものです

「サッカーにフーィルドの広さなんて関係ありませんから!!!」

うじゃっくでは完敗気分のほたるだったし・・・

その分超張り切ったバセパでは開始早々怪我して半分リタイア状態だったし・・・・

今回はいけると確信したほたる隊長 頑張ってました(切ない)

オフ会7



狭い空間って・・・困難な状況って・・・人をLOVEな方向に導くのね

オフ会9



吊橋効果???

オフ会8




ジェットコースター効果?????

オフ会10



皆で仲良く遊んでいて、こういうのも良いな~と思ったオフ会なのでした!

オフ会11




今回遊んで頂いた皆様、有難うございました

オフ会12













スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~♪

あの雨の中遊んでくださいましてありがとうございましたー(^0^)/

上がるかな!?小降りになるかな~??とか思っていたのですが結局ちょっと狭狭でしたがその感じも楽しかったです。

帰り際にはお美しいおボールありがとうございましたー。。。。。(笑)
3号が『捨てない!捨てないっ!!(>_<)』と頑張っておりましたがボコッて取り上げ置いてこさせていただきましたー(爆笑

是非是非また遊んでくださいっ(^0^)

しあさっては京都で遊んでますよー!いかが??(笑)

やどりき&ドッグパーク

昨日はどうもありがとうございましたー♡
まさかこんなに近くで繋がりのある方とお会いできるなんて…
お会い出来てとっても嬉しかったです(^^)
クララちゃんは末っ娘なんですね(o^^o)
うちは一人っ娘なもんで、叱ってくれるお姉ちゃんが出来て嬉しいです(^^)☆
クララちゃん、ひつこくしちゃってごめんね;^_^A
懲りずにまた遊んでね(^^)

Re: ありがとうございました~♪

貴子様

お返事遅くなりました!
こちらこそ有り難うございました(*^^*)
屋根付きの場所を確保して頂いたおかげで、楽しく遊ぶ事が出来ました
あの位の広さも距離が近くて良いですね(ほたるが皆さんに迷惑おかけしたかも..ですが)

3号君!ほたるのボールを欲しいなんて言ってくれてありがとうー
おかげさまで、やっとおニューのボール買いました(笑)
京都ご一緒出来ず残念でした!
また宜しくお願いします

Re: やどりき&ドッグパーク

ぼたまま様

お返事遅くなりました!
こちらこそ有り難うございました(*^^*)
お会い出来て嬉しかったです
我が家もちょくちょく行っているのですが、時間帯が合わなかったんですね。

クララは年齢的には3番目になります。
ぼたんちゃんに先輩風吹かせましたね!
あの後大丈夫でしたか?
犬が変わったようになってしまって、心配になりました。
でも可愛いかった~~~
今度は我が家の4姉妹と遊んでやって下さいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/288-16fd7c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

