アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


チャコとクララの海岸物語

オフ会に参加する数日前に行った海散歩・・・

重い腰がなかなか上がらずグズグズしていたら・・・オフ会のブログが先になってしまった(笑)

この写真はお蔵入りねって思ったものの「チャコが可愛い~~~~~!!!」

海散歩



親ばか全開で、可愛いチャコとクララの写真ドーッといっちゃおっと

海散歩2



この妖怪チックなチャコの何とも言えない可愛さ、もうキュート過ぎて胸キュンですよ

海散歩3



この付近を毎日お散歩されているラブニエルさんがいらっしゃるというので、「会えないかな~」と思いながら散策してみた

海散歩4



残念ながらお会いすること叶わず残念!!!

海散歩5



森戸神社にお参りする事にした

この橋は「みそぎ橋」って言うそうで、なんかクララにぴったりなお名前

snap_alicenosippo_201511591727.jpg
先ずは蓄霊社にお参り

かつて、多くの家畜が疫病にかかった時、この社にお参りしお願いすると病から免れることが出来たと云われ、以来家畜(ペット)の守護神として篤い信仰があるそうです

皆の健康をお祈りしました

海散歩7


本殿では七五三の御祈願中でした

海散歩8




揃えてある靴が小さくて可愛くて「元気に成長してね」という気持ちでいっぱいになりました・・・

snap_alicenosippo_201511592013.jpg
クララ裕次郎灯台

海散歩10




チャコ石原裕次郎さん

20151113094647054.jpg




さて、次なる場所へ移動しますか!

海散歩11



お気に入りの公園・・・

海散歩12



海が輝いてた

海散歩13



クララは泳ぎたそうにしてたけど←気を抜くと海に突進する(汗)

この後ワクチンに行く予定だったので泳ぐのは断念!!

snap_alicenosippo_201511592244.jpg
疲れ切ったクララとチャコを連れて、ワクチン接種に向かったのでした・・・

体力万全で行くと、帰ってから安静に出来ないしね~

楽しい海散歩&無事に安静という我が家にとっては難しい二文字をやり遂げた一日なのでした

海散歩15

クララの体重→19.2kg

チャコの体重→5.4kgでした~

ひなのと母ちゃんの体重→怖くて計れない・・・・・・・






スポンサーサイト

コメント

すてき~!チャコちゃんとクララちゃんの海岸物語☆
心から好きだよ~チャコちゃんクララちゃん
抱きしめたい~(^^♪って歌っちゃう!

ラブニエルの子がいるんですね!
すごい!!!
会えたらいいですね。

本当に素敵な場所が近くにあってうらやましいです。

犬と海って本当に合いますよね。

最後の写真みんな一緒のベッドで寝てて可愛い~(⌒∇⌒)


クララちゃん、なんかスリムになってきてます!
そう見えるのは私だけ?

頻繁に素敵なお散歩、4姉妹ちゃん幸せですね(^^)

リッチな雑魚寝ベッド微笑ましいです!各自定位置はあるのですか?

皆んな満足そうに休んでますね〜(^.^)

アリママさんちはワンコ天国ですね(^^)

Re: タイトルなし

TAEO様

お返事遅くなりました!

歌っちゃってください~v-341
クララを思い浮かべると、声が裏返ってしまう可能性大ですが(笑)

コメント欄にこの海岸で毎日お散歩してますとコメして下さったラブニエルさんがいらして、是非お会いしたいと思って散策してみました。この日はお会い出来ず残念!!!
いつか会えると良いなv-354

クララは海が大好きです!
目を離すと直ぐに泳ごうとしますよ(笑)

最近寒くなって来て、皆でくっついて寝るようになりました・・・
寝ている時が一番可愛いですv-407

Re: タイトルなし

キャリルのかあちゃん様

えっっっ、スリムになってますか?
ちょっと嬉しいですv-10

我が家は普段留守番の時間が多いので、休みの日は思い切り発散させて疲れて貰おうと(笑)

コストコのこのベッド使えますよ~!
疲れ果てないと4姉妹揃いませんが、皆定位置もなく適当に空いている所に寝ますv-407
唯一ほたるは「テレビの一番見やすい場所」を確保します(汗)

寝ている時はワンコ天国!起きている時は時に地獄です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/289-1d72e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

