アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

鵠沼海岸散歩

昨日は父ちゃんと母ちゃんがお休みだったから、またまたお散歩に行ったよブフ~


まずは辻堂海浜公園でプラプラ・・・

辻堂海浜公園

辻堂海浜公園2



朝なのに暑くてOPGしちゃった~

辻堂海浜公園5





次はお馴染み「鵠沼海岸」

鵠沼海岸

鵠沼海岸2



もう海の家の建設が始まってる~~~

鵠沼海岸3




「もう夏だわね~」ブフフ・・・

鵠沼海岸4



ひなのは夏が好きなのの~エヘ

鵠沼海岸5



この写真を撮っていたら、お散歩中の方に声をかけて頂きました。
15年程前、バセットの男の子を飼っていたそうです。
15歳半まで長生きな親孝行の子だったようです。
未だに娘さんが毎年バセットのカレンダーを贈ってくれるそうで、アリスの事も沢山撫でて下さいました


鵠沼海岸6

鵠沼海岸7

鵠沼海岸8








海の安全を守るため、日々監視してますから・・・

鵠沼海岸9







アリちゃんは江の島食べちゃうもんね~ブフフ~ン

鵠沼海岸10






ひなのは見てるだけで良いのの~

鵠沼海岸11












津波避難タワーがあるよ


鵠沼海岸12





緊急時はほたるが叩き割ってやりますから・・・

鵠沼海岸13








父ちゃんが波乗りしてる間、皆で爆睡・・・

その後、夕方のお散歩

鵠沼海岸15



まだまだ元気だよ~ブフン

鵠沼海岸16



さあ、風が強くなってきたから、帰ってウマウマしますか

「江の島って食べれる

鵠沼海岸17









おまけ・・・

鵠沼海岸14

                      
何だかこのお着替え用バスタオル、アリスに見えるのは母ちゃんだけ???

コメント

今頃のコメで申し訳ないっ v-435

アリママさぁ~んっ!! メシ、食っとん?!!
なんですん?! アリママさんのモデル体型ったら v-405
て、これは確か犬ブログ・・・
なのになのに! アリママさんのモデル体型に釘付けっすおぉーっ!!

あ、、、
今日のUPって、アリママさんのお姿に釘付けになったので
(キョーレツなスレンダー美人♪)
記事の中味・・・記憶なしっ v-411

Re: タイトルなし

茶々様

あらら…、何だか細く写ってる~(^o^)v
アリパパにお礼を言わなくちゃ~v-16
私はアリンコ体型なんで(手足の先だけ細い&ケツデカ)、ちょっとお得なんですわ♪
アリスはデブエット、私はダイエット!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/29-db7d7bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR