アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

クララってやっぱりラブニエルなのね♡

最近めっきり寒くなりました・・・

寒いのが苦手なチャコと母ちゃんは、今から冬眠したい気持ちでいっぱいです

動くのも寒いのも嫌いなひなのは既に半冬眠状態です(笑)

先日は寒さにはめっぽう強いクララを連れて茅ヶ崎に向けレッツラゴー

先ずは海岸を散歩~

あら、いつものサザンビーチ茅ヶ崎のシンボルCがカラフルになってる

茅ヶ崎




茅ヶ崎2




今だけ手編み作品で「サザンC」を編み包んでいるそうです

20151115100335794.jpg



人がいないのでクララとボール投げして遊ぶ

茅ヶ崎3




早く投げてほしくて尻尾ブンブン!

snap_alicenosippo_201511010108.jpg
こんなにジャンプします(汗)←この顔こわ~い

茅ヶ崎4



海で適度に疲れた所でドッグランへGo~

ここでイングリッシュコッカースパニエルのエリック君に会いました

茅ヶ崎6



こうして比べてみると・・・「クララってやっぱりイングリッシュコッカーとラブラドールのMIXなのね~」と実感

茅ヶ崎7



動きも似ているしお顔の感じも似てる~!

普段クララを連れていると「今何ヶ月ですか?」と聞かれることが多い

黒ラブのパピーと思われるので、その度に「実はラブとイングリッシュの・・・」と説明するのです

一日に何回も説明していると面倒になって~、アハハ

特に落ち着きなくワンワン吠えちゃった時なんかは説明せず笑って済ませる事もある(笑)←こういう時はパピーという言葉は素敵な響きになる

茅ヶ崎8




この日はスタンプーさんやトイプーさんがいっぱい

茅ヶ崎9



とっても楽しい時間でした~

茅ヶ崎10



エリックママさんがブログに載せて下さった動画を拝借・・・





夜は疲れて半目のクララ

茅ヶ崎12



「チャコも次は行くだっちゃ」

茅ヶ崎11

遊んで頂いた皆様有難うございました





スポンサーサイト

コメント

先日はクララちゃん一家にお会いできて、楽しかったです。
ありがとうございました。
最初くろラブちゃんのパピーちゃん?ってみんな
で言ってたら、ラブ×インギーって聞いて親近感わいちゃいました!
クララパパ、ママも言ってられたけど、確かに顔が似ていますね!
エリックもクララちゃんが気に入ったみたいで
また遊んでやってください!
また、お会いできるのを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

エリックママ様

先日は有難うございました‼︎
クララは黒ラブパピーと思われる事が多いのですが、エリックちゃんと並んでいる姿を見て「やっぱりイングリッシュコッカーが半分なんだなー」と思いました^o^

載せさせて頂いた動画を見ると動きも似てますね。
クララもエリックちゃんと楽しそうに遊んでいて、惹かれ合うものがあるのかなと感じました。
とっても賑やかな我が家ですが、また遊んで頂けたら嬉しいです‼︎




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/290-2997217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR