アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ドッグラン・キャラバン本牧

連休の真っただ中、横浜の本牧にある横浜港シンボルタワーに行ってきました[emoji:v-290

snap_alicenosippo_2015113184921.jpg
横浜4



横浜5




うわ~~~、コンテナ船の出港も見れるべスポジ!

横浜2



なぜクララがこんなに張り切っているかというと・・・

snap_alicenosippo_201511318513.jpg
ここでは定期的にドッグラン・キャラバンというのが開催されているからなのだ~!

横浜6



このイベントの為に特設ドッグランが設営されるんです

snap_alicenosippo_2015113185957.jpg
先ずはシンボルタワーを散策するっきゃないでしょ~~~~~!!!

snap_alicenosippo_201511319118.jpg
凄~~~く良い眺め

遊ぶ海も良いけど、働いてる海も素敵だね~

横浜9



受付を済ませて遊びますよ~!

横浜10



なんと、ALちゃんがいっぱい!

AL→オーストラリアンラブラドゥードゥル(カタカナの羅列苦手)さんが沢山で圧巻

皆さん同じお里のALさんで、声を掛け合って集まったそうです

snap_alicenosippo_20151131988.jpg

横浜12



横浜13



横浜14



皆で走って疲れた満足気なクララ・・・

横浜15



続々と集まるALさんと毎回ご挨拶して・・・

横浜17



横浜21



パワー復活するとまた遊んで・・・

横浜23



結構その場の空気を読みながら、楽しく遊んでいたクララなのでした(笑)

横浜16



横浜24



横浜25



この日だけ、お隣のサイトはコッカー専用だったこの会場

やっぱりインギー(イングリッシュコッカースパニエル)の血が騒ぐのか、お隣のサイトの側でクンクンする事が多かった!

「仲間」って分かるのかな

snap_alicenosippo_2015113191933.jpg
この顔は・・・分かってるね、ウンウン(笑)

横浜26



休憩をはさんでまた遊び・・・

横浜27



横浜28



横浜29



「クラちゃん楽しかったんだよ~、デヘヘ」

横浜18



大満足のクララなのでした

横浜19






コメント

クララちゃん楽しそう💕
お顔も満足気でより一層かわいい♡
美人さんです(^^)

ALさんはまだ会ったことないのですが沢山居るんですね!

クララちゃんも色んなワンコと楽しく遊べる社交家さんですね😄
ラブニエルの血筋でしょうか✨✨

同じ犬種が集まると圧巻ですね(^^)


Re:

キャリルのかあちゃん様

この日はALちゃんが沢山で、一緒に走って楽しそうでした(*^^*)
まだ少ない犬種というので、皆さんてま声を掛け合って集まったそうです。

クララは犬見知りはしませんが人見知りが激しいんです
もう少し慣れてくれると良いなぁと思いますが、これも個性と思ってます(笑)

やはりお隣のサイトのイングリッシュコッカーさん達が気になっていたクララ..。血が騒いだのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/292-21f494bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR