アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


おニューのボールでほたルンルン

横浜のイベントにに行った翌日、4姉妹を連れてドッグランに行きました

ドッグランの側にある温度計の表示は10℃だった・・・ブルブル

でもほたる隊長は絶好調!

だっておニューのボールなんだもん

「おニューのボール位で張り切ったりしませんから・・・」

やどりき



「この程度のことで・・・」

やどりき2



「喜んだりしませんから~~~~~!!!」

やどりき3
喜んでるでしょ!この顔


久しぶりに澤ほたる復活の動画をしばしお楽しみください(笑)

[広告] VPS




傍観者ひなの 若干視線が冷たい気が・・・

20151126102251386.jpg




ボルゾイさんが入ると、一気に優雅で可憐な雰囲気に変わるボール遊び

やどりき4



大きな子がいても全く動じないチャコと、サッカーボールからテニスボールに変えてまだまだ遊ぶほたる隊長

やどりき9



この日ドッグランデビューのももちゃんとも遊んだ

やどりき5



あれ?クララが増えた!!!

やどりき6




と思ったら、偶然ラブニエル

20151126102352923.jpg



1歳半の男の子のマック君

20151126102727437.jpg



体重23kgだって!

やどりき8




まさか偶然ラブニエルに出会えるなんて感激

やどりき7




何か感じるものがあるのか、珍しくクララが積極的に遊びに誘う

やどりき10



やどりき11




マック君もクララの事が気になる様子

やどりき13




どこまでも強気なチャコ(笑)

やどりき12




テニスボールから野球のボールに変えてまだまだ走るドヤ顔のほたる隊長

やどりき15




隊員が一人増えたと思って張り切っているに違いない・・・

ほたるん

「ラブニエルあるある」で話も弾み楽しい一日になりました

また会えたら良いな~~~~~~!!!

ドッグランの後はクララのお里に行ったよ

やどりき16



人見知りのクララも、お世話になった訓練士の先生にはぞっこんLOVE

やどりき17



普段のあんな事やこんな事を色々とちくって報告いる間も、先生にべったり

やどりき18

最近気が緩んでいた母ちゃんとクララは、心新たに頑張ろうと決意したのでした!

夜4姉妹は爆睡

やどりき19

ぐふふ、どんな夢をみてるのかな・・・

「あ〜平和‼︎」と思いながら、静かすぎるとそれはそれで寂しかったりする我儘母ちゃんなのです

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
マック君やっぱり男の子の顔してますね。うちのクレアにも合わせてみたいです!

Re: タイトルなし

クレアママ様

マック君は体も大きくて、男の子らしい顔つきでしたv-410
水遊びが大好きだそうです。さすがラブニエル‼︎
いつか皆で会えると良いですね(^o^)

ほたる隊長ぶっちぎり💪
元気一杯で凄〜い😁
動画を撮るのも大変そうなスピードとすばしっこさ💦
クララちゃんも加わって日頃のアリママさんの『戦い』を労いたくなりました〜😵
隊員を引き連れて、隊長たる所以がよーくわかるお写真もかわいい♡

ラブニエルの子に会えて良かったですね(^^)
マック君は23kgとのこと💬
ウチの兄さんもそのくらいに育ちそうですね😱
体重聞いて下さりありがとうございます✨

クララちゃんに似ていましたがやっぱり男の子顔ですね。

クララちゃんはどれ位接していると人見知り解除されますか❓
おやつをあげてもダメかしらー😓

Re:

キャリルのかあちゃん様

動画で我が家のほたる隊長の勇姿を見て頂いて、毎日がどんな騒ぎか伝わったでしょうか(笑)
テレビでサッカー・テニス・野球等のボール関係や動物番組が映ると、直ぐにこのテンションになります
労を労って頂いてやる気復活しました!
ありがとうございます!!!!

マック君やはり男の子らしいお顔でした(*^^*)
胴回りも足もガッシリしていて、キャリル君もこの位の体重になるかな~と、想像しながら撫でさせて貰いました

クララの人見知りは手強いですが、さりげなく側にいて慣れた頃におやつをちらつかせて頂けると食い付きます
人懐こいキャリルちゃんが羨まし!!

ほたちゃんのNEWボールかっこいい!
どんな華麗な走りなの~と動画をみると
隊長の足の速さもすごいですが、チャコちゃん!
すごーい、早送りじゃないですよね?
イボンヌはとてもじゃないけどついていけないよー

クララチャン、マック君になにか感じるものがあったんですね~、そっくりでどっちがどっちかわかりませんよ~

Re:

くろみ様

やっとおニューのボールを買って貰って、ほたる隊長はここぞとばかりに張り切ってました
以前小さめのボールを買ったらくわえて走ってしまったので、今回はアディダスのボールです(*^^*)
チャコの走りも凄いでしょ~!?
早送りじゃありません(笑)
我が家では「ジャックス」と呼ばれています←ジャックラッセルテリアとダックスのあいのこ
イボンヌちゃんのように温泉を楽しむ素敵なレディーになれる日はくるのかしら..

クララとマック君そっくりですよね!
体格はやはり男の子のマック君が大きかったです。
イボンヌちゃんとひなののツーショットも見てみたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/293-fb1f092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

