アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ザ・お正月☆

新年あけましておめでとうございます

年末は何かと忙しくなかなかブログが更新出来ませんでしたが、今年もゆる~くマイペースにワンコ達とのドタバタ生活をお送りしたいと思っております

今年もどうぞよろしくお願いします

年末年始は義姉夫婦の家でゆっくりのんびり過ごした我が家・・・

もちろん4姉妹も一緒ですよ!!!

2015年最後の宴はすんばらしいお造り~

正月




ゆく年くる年をゆっくり見て「これぞ正しい年越し」を満喫

そして2016年の朝は「ザ・お正月」の豪華おせち料理~~~

20160108113718800.jpg



新年早々素敵な富士山も見ることが出来て、これだけで今年は素晴しい年になる事間違いなしと確信した我が家なのです

正月4



うたちゃんと散歩

正月2



富士山からパワーを沢山頂いて、ほたる隊長のパワーも最高潮!

正月3

今年のほたる隊長の活躍に乞うご期待

浅間神社に初詣に行ったり・・・

正月5



富士急ハイランドにもいった~

20160108122649686.jpg


20160108122951549.jpg


20160108123114711.jpg


20160108123450235.jpg





父ちゃんは乗馬もした~

動物大好き、馬大好きな父ちゃん!満面の笑みで癒されまくってましたo(^▽^)o

正月6



snap_alicenosippo_20161511532.jpg

snap_alicenosippo_201615115426.jpg

snap_alicenosippo_201615115556.jpg
田貫湖にも行った~!

正月10


正月11




ここからの富士山も最高!雲一つなく晴天

正月14



レンタサイクルでひなのとドライブ~~~

snap_alicenosippo_20161512421.jpg
snap_alicenosippo_20161512815.jpg


20160108123730473.jpg


20160108123927942.jpg



色々な角度の富士山を毎日堪能して、元気いっぱいになりました!!!!

たまたま標識を見て寄ってみた陣馬の滝

20160108124022314.jpg


静かで人もほとんどいなくて、とっても風情のある滝でした

20160108124051288.jpg


クララは泳ぎたそうだったけど冷たいし・・・、何より「犬を泳がせない事」と書いてあった←見抜かれてる(笑)

snap_alicenosippo_20161512113.jpg
とっても楽しかったお正月を満喫した我が家・・・

今年も沢山お出かけして、頑張って仕事もして充実した一年にするぞ~~~!!!!

こんな我が家ですが今年も宜しくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/295-191c2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR