アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



鎌倉巡り

毎年恒例の初詣・・・

鎌倉ではずすことが出来ない鶴岡八幡宮に今年も行ってきました

初詣2


お伴はもちろんひなの

今年もご機嫌で通称「みのむしバック」に入っているひなのです(笑)←筋トレと思って頑張ることにした母ちゃん

snap_alicenosippo_201611122029.jpg
これまた恒例の銀杏も買った

snap_alicenosippo_201611122519.jpg


「焼きとり秀吉」でちょっと休憩

snap_alicenosippo_201611122915.jpg


初詣4

「ちょっととは言わないわ、ママ~ン」という声が聞こえる気がする・・・

10年以上のお付き合いになる鎌倉材木座にある「アロハキューブ」に寄ってみたけどお休みだった、残念!!!!

snap_alicenosippo_201611123541.jpg
また来る事にして海岸線を爆走!!!!!

初詣9



ひなのは張り切って歩く~

初詣7


「一人っ子気分満喫なのの~~~」

初詣8



これまた恒例の御霊神社にも行ったよ

ここは江ノ電がすぐ横を通るべスポジの神社!

ドラマの撮影で使われてから人が多くなったけど、情緒ある素敵な神社です

snap_alicenosippo_201611124654.jpg
snap_alicenosippo_201611125011.jpg
snap_alicenosippo_201611125129.jpg
昨年は皆大きな病気もなく過ごせた事への感謝、今年も宜しくお願い致しますという気持ちを込めてお参りしました・・・

20160111125923630.jpg



おみくじを引いてみた結果・・・

20160111130132527.jpg



母ちゃんは、父ちゃんは末吉

20160111130248252.jpg

吉と末吉と小吉の差がよく分からないな・・・と思う母ちゃんなのです









コメント

アリママさん、明けましておめでとうございます
ご挨拶が大変遅くなりました
今年もよろしくお願いします
ひなちゃんとサイクリング楽しんでますね~
しかも、ヌクヌクなバッグに入って天国やん
ママンを独り占めして、ご満悦なひなちゃん
いいぞ、いいぞ

途中の焼き鳥やん、とても美味しそうですね
ひなちゃんはご相伴にあずかったかしら?

Re: タイトルなし

くろみ様

明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますv-410
一人っ子気分満喫のこの表情…最高でしょ〜❔
くろみさんのお勧めで決意した電動自転車、本当に最高です‼︎
ひなのは自分で走っている気分になるのか、自転車に乗ると「踏み踏み踏み踏み」してますv-407

焼き鳥のお裾分けはなかったけど、美味しいオヤツをもらって満足気なひなのでしたーーーーv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/297-a5dbea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

