アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

クララ我が仔記念日

今日はクララの我が仔記念日

2年前の今日、クララは我が家の家族になりました

アリスが3歳のお誕生日を目前にしてあっという間にお空に旅立って・・・

母ちゃんはその辛さから立ち直れず泣き暮らしていました・・・・

そんな時に出会ったのがクララなんです!

今でこそ本音を書けるようになった我が家ですが、その時は全てが空になってしまって、ほたる達にも寂しい思いをさせてしまったと思います

「新しい家族は当分迎える事は出来ないだろう・・・」と思う精神状態だった我が家に、光をくれたのがクララでした

生後7ヶ月でいよいよ我が家の家族に!!!

クララ3




「こんなにあどけない表情で小さかったよね・・・」

「そんな事もあったかも、デヘヘ」

20160202220916714.jpg




今ではほたる隊長に気を使いつつ・・・ひなの姉ちゃんにも影の様に振る舞い・・・チャコには強気なクララが完成

20160202220946941.jpg
↑実はいちばん怖いという噂のひなの(笑)



今年も沢山遊んでお出かけして、一緒に過ごして皆で笑ったり泣いたり怒ったりして、とにかく一緒に一緒に尊い時間を共に歩んでいきたいなぁと思う我が家なのです

すっかり家族になってお腹を見せまくる我が子達・・・グフフ

20160202220857039.jpg


20160202220841031.jpg


20160202220816172.jpg



皆がいてくれて、時には愚痴ったりするけど「しあわせだよ~~~~~!!!」

クラちゃん、我が家の家族になってくれてサンキュー!!!

「あれ?ご褒美のおやつは何処へ????デヘン」

20160202220930508.jpg



コメント

クララちゃん、わが子2年記念日
おめでとうございます㊗️

あどけない表情でプリティですね💕
アリス家の4姉妹はみんな天真爛漫で、賑やかだけどおおらかです💖

これからも色んな出来事がたくさんあって楽しませてくれそうです(^^)

新記事期待していますね💕

Re:

キャリルの母ちゃん様

ありがとうございます(*^^*)
はぁ~、あどけなかった頃がとっても懐かしい..(笑)
我が家を生で見たら『穏やか』には程遠いと思いますが、とにかく毎日ワチャワチャと賑やかにしてますよv-290
今のところ『ノ~~~!!」という言葉をなるべくなるべくなるべく呑み込んで、『グーグー』で頑張ってます(^-^)
毎日が事件の連続なので、私さえやる気を出せばブログネタまんさい..(爆)
キャリルちゃんのブログを拝見して、我が家も初心にかえって頑張ろうと肝に銘じてますv-10

2年おめでとうございます!

クララちゃん7ヶ月可愛い~お顔。
うちのメイは今8ヶ月なのになんでこんなに
ふけてるのかしら!?

アリママさんの太陽の光になってるんですね。
素敵です。
4姉妹ほんとにかわいい。うちの2姉妹も
にぎやかですが、
その倍ですもんね!大変でしょうけど
にぎやかも、幸せも2倍ですね!!!

クララちゃんの我が子記念日おめでとうございます
もう、2年経つんですね~
すっかり、美人さんになって大人のレディですね
これからも、みんなで元気いっぱい遊んでください
そして、ひなちゃんはタッチができるんですか?すごいなー、チャコちゃんもほたちゃんもへそ天で
ウキウキですね

Re: タイトルなし

taeo様

コメントありがとうございます。
こうして見返してみると「クララも大人になったなぁ・・・」と思います」。
7ヶ月の頃は、まだお子ちゃま顔ですよねv-398
メイちゃんのジト目はとっても可愛らしくて私は大好きですよ~!!!
8ヶ月とは思えない落着きが本当に羨ましいv-363

クララという名前はラテン語で「光り輝く」「喜びをもたらす」という意味です。
落ち込んでいた我が家に光と希望をくれましたv-352
今では定期的にため息もくれますが・・・(笑)
とにかく元気の4姉妹!!!
賑やかさも4倍ですが、幸せは5倍位くれていると思って頑張りますv-221

Re: タイトルなし

くろみ様

あっという間の2年でしたが「あら、まだ2年しか一緒にいないの?」という感じもします。
大人のレディーを目指すはずが、まだまだ甘えん坊将軍の瞬間湯沸かし器な女です(汗)
落ち着いてしまったら寂しいので、今のところはやんちゃ盛りを楽しむ所存ですv-392

ひなのはこのポーズが大得意です。なんせこの安定感のあるボディー・・・(笑)
何かをせがむときは必ずこのポーズをするんです。
ほたるのへそ天は高速過ぎて写真ではお伝えしきれないのが残念!!!!
いつになったら皆イボンヌちゃんのようなレディーになれるのでしょう・・・v-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/298-627cba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR