アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



雪遊び~~~

あら、気付いたらもう2月も半分終わっていました(汗)

というのも、windows10にバージョンアップしてみたら『画像の載せ方が分からなくなってしまった!』機械音痴の母ちゃんのせいで、ブログが更新出来なくなったのが原因でして..

どうすれば解決するのかしら?

はてなマークを使った割に調べようとも勉強しようとも思わず遊び呆けている母ちゃんはさておき、我が家の姉妹達は元気にしております!

先日は皆で雪遊びで大はしゃぎ~~~










父ちゃんが頑張って写真を撮ってくれても、『今載せているのはスマホ写真からですから~~~、残念!!』





皆でワイワイと楽しんでいるって事で良しとしますか




コメント

雪遊び、みんな楽しそう💕
カメラに1番遠い子、ひなのちゃん?
奥の方だけで行ったり来たり😅
それなりに楽しんでいるんですね(^^)

クララちゃんの方がボディは大きいけど、ボール咥えて戻って来るのはほたる隊長なんですね(^^;;
うちの鈍臭っキャリルもメイちゃんより、走りが遅くて全くボールゲット出来ませんでした〜😅
デカいのに💦

それぞれ個性があってかわいいです(^^)

すごーい、雪の中で大はしゃぎですね~
チャコちゃんの賢さにビックリ、ほた&くららちゃんに追いつけないから、ボールが落ちるところで待ってますよね!きゃあ、天才犬あらわる
そして、裸で寒くないの~?よければ、おばちゃんがお洋服作って差し上げたいわ!
そして、ひなのお嬢様が見当たらないのは、お家の中でヌックにしているから?

Re:

キャリルのかあちゃん様

個性豊かでしょ~(*^^*)
離れた所で構えているのは『チャコ」です。同時に走っても絶対に追い付けないので、こうして投げてくれオーラ全開で待っているんです。さすが末っ子(笑)

ほたる隊長は何処にいってもスピードで負ける事はありません!!
とにかくボールへの愛とすばしっこさは凄いんですv-410
キャリルちゃんとメイちゃんは仲良く遊べて羨ましい(^-^)
キャリルちゃんは女の子に花を持たせてあげてる..の..かなv-361

Re:

くろみ様

くろみさん凄い!!
我が家の4姉妹の行動をこんなに分かってしまうなんてv-407
そうなんです、チャコはいつからか『待ってた方がボールがとれる』と気付いたらしく、最近はドッグランに行くとこんな調子でスタンバイします(*^^*)
投げる方のコントロールが要求されるので大変v-12
でも、ワクワクしながら待っている姿は堪らなく可愛い~~~のです。
ひなのお嬢様は、雪の冷たさでテンションが下がってました(笑)
お洋服がびっしょりになってしまうので脱がせて遊んだら..チャコの胸が真っ赤になってビックリv-399
イボンヌちゃんの可愛いお洋服がとっても羨ましい~~~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/299-7471a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

