アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

獲ったど~

父ちゃんが何か釣ってきたぞ~

何だこれ、シーバスだ~、クンクン

シーバス




これって食べれる

シーバス6





どうしました?大丈夫のの~?

シーバス5





シーバスの真似をしてみた、ブフフ~ン

シーバス4


チャンチャン
スポンサーサイト

コメント

パパさん、釣りが趣味? v-229

シーバスって聞いた事はあるけど
見た事無いわぁ v-356

みんな興味深々やな!
ウチこの状況やったらヤバそ e-350
お刺身ゲットぉーーーっ v-411

それにしても、みんな面白いねぇー ♪
「何これ?」「食えるん?」「ちぅぅ~♪しよに」「シーバス寝」 等々…

相反して、シーバスさんったらアップアップな口元ぉー e-455









Re: タイトルなし

茶々様

アリパパの趣味…犬つれてドックラン・サーフィン・釣りなのかな♪
釣りは趣味と実益を兼ねてて、時々美味しいものにありつけるっv-10っていう。

アリスは落ちてるイワシ食べちゃう奴なので今回もいくかな…と思ったら、ちょっと大きすぎてビビってました(笑)
鼻に魚の臭いがついてブルーになってたし、本当笑える~!!!
あっ、シーバス=スズキです(^o^)v

アリパパ凄いですねv-221
家の主人も釣りが好きでこの前も新潟まで行ってきかしたよ。でも20㎝位のメバルが2匹でしたv-8塩焼きにして私が食べました。
あと去年は一夜干しにして麿達に与えたら喜んでました。干物にはした事あるんですか?

Re: タイトルなし

蘭ママ様

新潟まで遠征・・・凄いですね~!
アリパパは職場が岸壁なので、仕事の後にちょこっとルアーフィッシングして帰ってきますv-520
釣りたての魚は格別ですよねv-10
一夜干し美味しそう・・・。
トンビにやられちゃうかな・・・v-403
長野の風で干したら、美味しい事間違いなしですね!!!
あっ、燻製にした時は凄く美味しかったですv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/30-f1b355d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR