アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ジャックス???

チャコはミニチュアダックスフントです

「レッドパイポールド」という種類のれっきとしたミニチュアダックスフントです!

茅ヶ崎11



とっても可愛いこのお顔・・・どこからどう見てもダックスフントです←しつこいって(笑)

20160220164323385.jpg




でも最近時々思う事が・・・

実はチャコってジャックスなんじゃないかって

クララは『ラブラドールレトリバー×イングリッシュコッカースパニエル=ラブニエル』

チャコは『ジャックラッセル×ダックス』=ジャックス


動きが超高速だし・・・

[広告] VPS




凄いガッツマンだし・・・

[広告] VPS



写真を見返しても「いつもやる気満々!!!」

20160220152648590.jpg


20160220152626521.jpg


同じダックスなのに、どうしてこんなに違うのかしらん

20160219185926620.jpg



ドックランで遊んでいても、遠目にはジャックラッセルテリアと間違われることがあるチャコ・・・

「こんなちびっ子と一緒にしないでほしいですから・・・」

やどりき3


いや、結構負けてない気がする・・・(笑)

[広告] VPS


はぁ~~~、まだ写真の載せ方が分からず・・・

スマホの画像やら何やらでブログ書いてます

機械音痴って辛いわ


スポンサーサイト

コメント

いやあ、チャコちゃんのごはん待ちの動画
涙出るくらい可愛かったです
マテも、お手も、ヨシも興奮をおさえきれず
できてな~い、チャコちゃん、できてな~いよ
もう、可愛くて可愛くて
ガムも大きいのにムシっムシって食べてガッツありますね。ダックスの中でも運動神経バツグンなんでしょうね。もしかしたら、ジャックの血混ざってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

くろみ様

チャコの魔性の魅了にとりつかれましたか?
癒しのひなの、笑いのチャコですv-290
同じダックスとはとても思えません!!
この360度回転は調子が良いと何連発もします。そうなの、焦り過ぎてお手とかで~き~て~な~~~い(笑)
ガッツ溢れるこの表情..見ていて飽きませんよ(*^^*)
やっぱり..ジャックスですよねv-363

チャコちゃんは珍しいダックスなんですね!
みたことないですー!
確かにジャックにみえるかも(^o^)

運動神経も半端ないしジャンプ力もすごーい!
可愛いですー(^o^)

動画をみていたらそれに反応してラディとメイがほえていました*\(^o^)/*

Re:

taeo 様

そうなんです、チャコもひなのとダックスとしては珍しい種類です(*^^*)
動きの早さも根性も凄く気合が入ってますが、寝る時は胎児のように丸まってとっても可愛いですv-10
動物の動画見ると、ワンズ達は反応しますよね~~~v-290
我が家は動物のテレビを見るのにも必死です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/300-dcd91d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR