アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


桜祭りとマグロ

先日クララを連れて三浦に桜を見に行って来ました!

三浦海岸駅から河津桜並木が続いていて素敵なのだ~~~

先ずは腹ごしらえ(*^^*)

三崎にある『有魚亭』さんにお邪魔しました

三崎はマグロの町!!

こちらのお店は女将さんが大の犬猫好きという事で、店内全てワンニャンOK

壁には沢山の写真が飾ってあります




マグロの2色丼&頬肉の唐揚げ食べた~(*^^*)





クララはマグロの茹でたのを沢山貰って大満足

写真撮ろうと思ったけど、あまりにガッツキ過ぎてタイミングを逸しました
お代わり2回も貰ったのに(笑)

また皆を連れて行きたいなぁ

お腹いっぱいになったら、さあお目当ての桜祭りへGo





京浜急行の三浦海岸駅から桜並木が続いてます





桜と菜の花のコントラストが綺麗







道行く人に「あら可愛い黒ラブちゃん!」と何度も言われた..

多分30回は言われた..

「ラブじゃなくて~」といちいち言うのも何なので、母ちゃん黙って微笑んでおいた




来年も来ようね~~~☆

次に向かったのは



やっぱり海!!〆は海散歩よね~(*^^*)





クララ大はしゃぎ










この笑顔たまら~~~~ん









美味しい物食べて桜を見て、海にまで行って大満足の1日でした

スポンサーサイト

コメント

三浦はもう春が来てるんですね〜😄
綺麗な写真を見て気持ちもほころびます(^^)

クララちゃんの笑顔もとっても微笑ましいです💖

拝見してとても癒されました🌸🌸

Re:

キャリルのかあちゃん様

河津桜は早咲きなので今が満開ですv-252
クララは道行く方に「可愛い~」と連発されて、人見知り全開でした(笑)

お花とクララ癒しになりましたか?

こんばんは。
いきなりコメント失礼します。
私は関西に住んでいるのですが、現在ラブニエルを飼いたいなと思っています(^^)
関西でラブニエルを育てているブリーダーさんや仔犬がいるところをご存知じゃないでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ハル様

こんにちは、お返事遅くなりました!
我が家のラブニエルのクララは秦野の「愛犬ハウスセキノ」さんから来ました。
私の知る限り、他でラブとイングリッシュコッカースパニエルのブリーディングをされている所はないのでは・・・と思います。
セキノさんの所の子が大阪や全国各地にいらっしゃると伺ってます。
セキノさんのホームページから問い合わせてみられると良いかもしれませんv-410
お役に立てず申し訳ありません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/302-37b87cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

