アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



最近のクララって・・・

最近クララはイケイケです・・・

お散歩中に他のワンコさんに会うと、たびたびギャン吠えします

テレビに動物が出ると大騒ぎしてテレビの裏側をのぞき込みます(汗)←テレビから何か出てきたことないやろ~~~!

「なんでこうなっちゃったかな・・・」と考るに、憧れのほたる隊長の真似をしているんだよね!

でも、一人で連れだすと割と良い子一←人だと小心者だという話も

なので、ブラジルを目指して頑張って穴掘りした後は、クララを連れてランチに行きました

小田急線片瀬江ノ島駅前←こういう場所では結構良い子

snap_alicenosippo_201636151914.jpg

DIEGO BY THE RIVERに到着

このお店は、デッキワンコOKなんです!

snap_alicenosippo_201636152256.jpg
「母ちゃん、美味しいもの沢山食べるの?デヘヘ」


snap_alicenosippo_201636152117.jpg
ハンバーグステーキとチキンのガーリックステーキを注文

「クラちゃんにも下さいな!デヘヘヘヘ」

12.jpg
目・目・目線が・・・(笑)


ランチの後のんびり歩いて・・・

snap_alicenosippo_201636152427.jpg
この笑顔!分かりやすい

15.jpg




実は二代目隊長の座を狙っていたりして(笑)

20160305142222705.jpg

最近ちょっとだけライバルな二人だけど、何だかんだ仲の良い姉妹なんです

もちろん他の皆も小競り合いはあっても仲良しさん

シンクロな二人・・・

20160305115626423.jpg


20160305163920972.jpg


午後からはひなののワクチンのため病院へGO~

やっぱりこのお尻可愛い~~~~~

20160304190618846.jpg


穴掘りで力を出し尽くしたほたる隊長は・・・

20160305092854846.jpg

どんなに疲れていても、隊員達の前では直立姿勢を崩さないままで寝るのでした




コメント

TVの裏をチェックするなんて〜✨
賢いですね〜✨✨

ドンキャリは画面に鼻球やらベロンベロン跡を残してして戻って来ます(^^;;

シンクロしているチャコちゃんひなのちゃんもかわいいです💕

アリス家はお出かけいっぱいで幸せですね〜(^^)

ドンキャリと会ってクララちゃんがギャン吠えするかしないか、いつ止めるか楽しみです😀

きっとラブニエル遊びして、お友達になれますよ!そしてドンキャリもほたる隊長の舎弟になると思っています(^^)

Re:

キャリルのかあちゃん様

我が家はほたる隊長がテレビに向かって走って飛んでギャン吠えするので、ガードするために柵を設置しているんですv-388
テレビの画面も傷が沢山。。(汗)
クララは「いつかテレビから何か出てくる」と信じているようです!
キャリどんも同じなんですねv-290
クララは賢いのかおバカさんなのか..???

キャリルちゃんは穏やかで優しいから、クララも直ぐに慣れるかな~(*^^*)
会える日を楽しみにしてますーv-10

ちなみにクララは滑り台大丈夫でした(笑)

クララちゃん、テレビの裏を確認するなんて
すごーく賢いです!
他のワンコにきゃん吠えするのは、チームを守ってるのかな?さすが、ほたる隊長のライバルだわ!
ひなちゃんはワクチンは上手にできたかな?
ルンルンの尻尾がおチリに蓋しなければいいけど
ちなみに、イボンヌは怖すぎて注射を打たれたことは気づいたことがありません。ある意味幸せ?
ほたちゃんとくららちゃんの寄り添う写真と
ひなちゃんとチャコちゃんが棒になっている癒されますね

Re:

くろみ様

クララは賢いのかどうなのか。。
ほたる隊長がテレビと格闘する姿を見て育った為か、いつの間にかテレビっ子になってしまいましたv-12
テレビから犬や猫やライオンやワニが出てくると思っているようです(汗)

イボンヌちゃんはお注射が怖いんですね(*^^*)
うんうん、気付かない方が幸せv-290
ひなのは病院に入った時点で震え始めます!クララは膝に登ってきます(笑)

仲が良いのか悪いのか、小競り合いしながらくっついて寝ている姿を見ると癒されますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/307-99b579c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

