アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



やっちまったな~~~

先日やっちまった事件が発生しました!

ちょっと目を離した隙に・・・

コンセントが~、この冬買い替えたばかりのホットカーペットのコンセントが~~~~~

20160323093009137.jpg



犯人はな・な・なんとほたる隊長

20160323093036835.jpg




皆のお手本であるべき隊長が~(爆)

まあコンセントは抜いてあったので感電もせず無傷だったのが幸いですが・・・

200円で直ったから良いんですが・・・

13_201603222055347bd.jpg




いやいや、値段の問題じゃないんですよ~~~~~!!!

「しばらく隊長の座を譲ろうと思いますから」

14_20160322205535a89.jpg



「許してあげてだっちゃ。我が家の隊長はほたる(←呼び捨て)だけだっちゃ」


20160323200820468.jpg




20160323200544609.jpg




20160323200956528.jpg

去年ホットカーペット壊したのはチャコだけどね

コメント

おおーっ、ほたちゃん、やっちまいましたね
電源が入ってなくて良かったです( ・´ω`・ )
まだまだ、ヤンチャですね~
イボンヌもパピー時代にコードをガジガジしておりました。美味しいのかな?
チャコちゃん・・・、貫録たっぷりだわよ

Re:

くろみ様

あれれ..お返事入れたつもりが何処かに迷子になっているようです。気付くのが遅くて←私らしい、ごめんなさいv-237

ほたる隊長ともあろうお方が「やっちまいました~~~」v-12v-12
イボンヌちゃんでもそういう時代があったんですね。ちょっと安心!!
感電しなかったのが幸いですが、隊員達が真似をすると困るので(チャコはカナリア怪しい)ここはビシッと..(汗)
チャコの迫力凄いでしょう~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/309-4dd13d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

