アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



アリちゃん、久々のドックだラン



今日はアリちゃんの快気祝いで、お馴染みの「やどりきふれあい動物村」に行ってきたよ


ほたリーガー健在ですから・・・


よどりき



アリちゃんと走りますから~~~

やどりき




看板犬の「どんちゃん」

やどりき3




皆で一緒に遊びますから

やどりき5





あれ、どんちゃんお風呂タイムですか

やどりき4





ディスクドックになるべく、練習を重ねてますから

やどりき6




やっとキャッチ

やどりき7




ひなのはこの隙にボールで遊ぶのの~

やどりき8




愛しのタマゴちゃんなのの~~

やどりき10



アリ姉ちゃんに取られたくないのの~~~

やどりき11




スタコラサッサ~なのの~~~~

やどりき9




あっ、ひなのの大切なタマゴちゃんが

やどりき12




大変だ~ブフ~

やどりき13




ほたるが助けますから・・・海猿ですから・・・

やどりき14




こんなの朝飯前ですから・・・

やどりき15




あ~っ、命のボールが~~~
仙崎行きます

やどりき17



やどりき16



やどりき18




貴方の事は、一生守りますから・・・(汗)

やどりき19






アリちゃんはね~、ドーベルマンちゃんと遊びたいんだよブフフ~ン

やどりき21





いっぱい走って

やどりき22




満足なんだよ、ブフフぅ~ん

やどりき23



帰ってウマウマ食べよ~ブヒュン











コメント

アリちゃん♪ もうすっかり良くなったん? v-206
て、そやでお出掛けしてんのやろけどさぁー
でもでも良かった v-410 アリちゃん、完全復活?したみたいで v-398

ひなちゃんもボール遊びするんやなぁーっ!!
タマゴ食いのひなちゃん♪ めっちゃ可愛いショット!
来年の年賀状は、これで決まりやよなっ!!

毎度! ほたちゃんはええ仕事しますなぁー v-91
ひな玉救助に勤しんでたら、我がの命のボールがぁーーーっ v-405
アリちゃんは? アリちゃんよ・・・何処に? e-455

あ、ドーベルさんに婚活しとったわ v-259

Re: タイトルなし

茶々様

アリちゃん復活ですv-91
お調子者なんで、体調が良くなると100%出しちゃうv-30
この日は疲れすぎても良くないと思って、早目に切り上げたという。

ひなのも結構やるんです(^o^)v
すばしっこいし身軽だし、ほたリーガーに負けてないかも。
皆の前ではカマトトぶってるだけv-8
でもこの写真は可愛い~わ~!!!

ドックラン連れていき甲斐があるのはほたるですね!!
ちょっと元気があり過ぎて困るけど、毎度良い仕事してくれますわ~v-22

ふふふv-398
アリちゃんがすっかり元気になって、皆が楽しく遊んでる光景、やっぱりこうでなくっちゃi-237
澤ほたる(←まだまだ押していきます)はいつも頼もしいね!
アリちゃんはドーベルマン相手にフェロモン出しちゃったり、ひなのちゃんはたまごちゃん死守したり、ほのぼのする~v-413

Re: タイトルなし

ふじこママ様

アリちゃん元気復活で手に負えましぇ~んv-237
最近我儘になったような・・・(汗)
まあ元気がないよりは良いな~と思って(この甘さがいか~ん)v-399
家の澤、良い仕事しまっせ!
ひなのはこう見えて裏バンだしv-284
ほのぼのには自信があります。早く生で会いたいな~v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/31-fdbfdb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

