アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


春なのに..

この題名を見て「柏原芳恵さん」を連想した方、同年代です

温かくなったと思えば寒くなり..

何だかんだ言いながら、母ちゃんの苦手な冬から桜咲く春になってきております(*^^*)

最近のクララは。。

既に暑そうです





ちょいと温かく感じる気候なだけなのに..





歩くと放心状態になります(笑)



まだ春なのに..

こりゃ~、夏は泳ぐしかないよね
スポンサーサイト

コメント

ばっちりです。
春なのに~♪とくれば「柏原芳恵さん」ですよね!
アリママさんとはだいぶ年が離れていますが同年代ってことで!(笑)


クララちゃん、これからの季節は暑いですよね。
黒のワンコは夏がしんどいです。

でもアリママさんちは海が近くてうらやましいです
(⌒∇⌒)

海から上がった後はたいへんそうですが・・・

Re: タイトルなし

taeo様

柏原芳恵さんを分かっていただいて嬉しいです(笑)
やっぱり同世代~~~!!!

真っ黒くろすけでポテポテ体型のクララは、少し気温が上がるとはぁはぁ・・・・
これからの季節は暑さとの戦いですv-388
メイちゃんは涼し気ですよね~。

夏の楽しみは海と川!泳ぐの大好き水大好きのクララの季節がやって来ますv-410
週2でシャンプーが定番になります(汗)
メイちゃんと泳げたら良いですねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/311-94e6bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

