アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



ラブニエルでお集まり~ドッグラン編~

先日、クララとひなのを連れて町田市にあるフータラドッグランに遊びに行ってきました

何故かというと・・・念願のプチラブニエル会

まだまだ少ないラブニエル・・・ブログが縁で今回こうして一緒に遊べる事になったんです

「ずっと一緒に遊びたかったキャリル君とメイちゃんに会いに来たんだよ、デヘヘ」

1_20160417090604e14.jpg



はじめましてのキャリル君一歳になったばかりのラブニエル(既にクララより大きい)

2_201604170906050ff.jpg


こう見えて一番年上の姉御ひなの

この顔、完璧にキャリル君を威嚇してるし(汗)

3_2016041709060746f.jpg



そして、もうすぐ一歳になるメイちゃん

小さくて、一番年下なのに何故か渋い

4_20160417090608302.jpg


身軽なだけあって「走るの早~い」!次回はほたる隊長とサッカーして欲しいな~!!

5_2016041709061032a.jpg



初めはいつものごとく「犬見知り」をしていたクララも・・・

6_201604170907441ad.jpg



けっこうあっさりと慣れた(笑)

7_20160417090745b74.jpg



キャリル君とメイちゃんは大の仲良し

8_2016041709074745d.jpg



ガウガウ遊びも上手で見ていて飽きない!!

9_20160417090748af5.jpg



メイちゃん笑ってるね

10_20160417090750722.jpg




皆でボール遊びもしたよ~

11_20160417090910fbe.jpg


最年少のメイちゃんはやっぱり元気!ボールへの集中力はほたる隊長にに・て・い・る

12_20160417090911482.jpg


クララ追いつけず(笑)←この後メイちゃんの運んでいるボールを横取りした(爆)

13_20160417090913faf.jpg



ワンコにとっては結構な暑さだったこの日・・・

14_201604170909148f8.jpg



クララ~、舌が横から出てるぞ~~~!!

15_20160417090916314.jpg



皆大満足だったね

16_20160417091030364.jpg



疲れた所で、皆で集合写真 

17_201604170910323f3.jpg


疲れてないと撮れないからね(笑)

18_201604170910339bb.jpg


おっ、いい感じ!

19.jpg



何故だか「上からひなの」になってるし

20.jpg



並び順が小・中・大になってる~~~

21.jpg



同じラブニエルでも、こうしてみると皆お顔が違うよね

22.jpg


23.jpg


暑さがMaxになった所でドッグランを後にする事にしました・・・

また皆で遊べたら良いな

次はほたる隊長とチャコもね

つづく・・・

コメント

先日はありがとうございました(^^)

キャリルもかあちゃんも楽し過ぎて、帰宅後夕寝してしまいました(^^;;

さすが専属カメラマンの撮った写真は違いますね〜♪
クララちゃんもひなのちゃんもカメラ慣れしていて、ちゃんとポーズ取って協力的でビックリしました。
クララちゃんのベロってハート型で笑顔がますます可愛くなりますね〜♡♡

まだ余韻に浸っていられます(^^;;

暑くなる前にまたお会い出来ます様に💖✨💖✨

Re: タイトルなし

キャリルのかあちゃん様

先日は楽しい時間を有難うございました!

クララはあの通り写真では魅力が伝わり辛~~~いお顔なので、専属カメラマンの腕に全てがかかっていると言っても過言ではありません(笑)←協力的でなく「協力するまでひたすら撮る」という・・・
集合写真とっても可愛く撮れていて母ちゃん満足ですv-411

クララのベロって本当にハートに見えますね(驚)
凄い発見です!!!

我が家も余韻に浸りつつ、またお会いできる日を楽しみにしていますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/313-872e3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

