アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



ラブニエルでお集まり~ランチ&その後編~

ドッグランを後にしたラブニエル御一行様

皆でランチをする事にしました~

キャリル君は常連さん!とってもフレンドリーで人見知りをしないキャリル君は皆の人気者

店内ワンコOKという素敵なお店です

ひなのは膝の上で食べ物に集中!

25.jpg



ミックスグリル美味しそう~~~

26.jpg


母ちゃんはチキンの照り焼き!ひなの・・・チキンさん見過ぎ・・・

27.jpg



「チキンより母ちゃんが大好きなのの~」←そう言っていると信じて疑わない母ちゃん(笑)

20160417091927051.jpg



とっても美味しくいただいて、抱っこをせがむクララを見ていたキャリル君・・・

「僕も抱っこ~~~」って甘えてみたら念願叶った

母ちゃんのお膝からはみ出しているけど、満足そうなこの背中!背中が語ってるよ、うんうん!!

20160417093102403.jpg




メイちゃんも負けじと抱っこ、やっぱり渋い!!

20160417093127597.jpg




皆で抱っこされて・・・

snap_alicenosippo_20164092248.jpg
幸せいっぱい←キャリル君大満足の微笑

snap_alicenosippo_20164092432.jpg
キャリル君・メイちゃん、そしてママさん、楽しい時間を有難うございました

近々ラブニエルオフ会が出来たら良いね~と話も盛り上がり、これからの目標も出来ました!

シャイなクララですが、また宜しくお願いします



「あ~、プチラブニエル会楽しかったな!」と余韻に浸りつつ海散歩に行ったら・・・

偶然ラブニエルに会った~

30.jpg



マイケル君1歳4ヶ月・・・こんな偶然ある~???ってテンションMax

31.jpg


クララはまたシャイガールになり、ひなのはこんな顔してたけど(笑)

マイケル君はフレンドリーな男の子でした(体重を伺ったらキャリル君と同じでした)

しょっちゅうお散歩に行っていたのに、ここでラブニエルに会ったのは初めて!

また会えたら良いな・・・

33.jpg


〆は海散歩

34.jpg


夕日も見ることが出来て、とっても楽しい一日でした~

20160417093423263.jpg

コメント

今迄ブログを拝見していて、クララちゃんを抱っこしている写真を見ながら
「こんなに細い方がよく抱っこできるなぁ」
なんて感心していました。
実際お会いして、4姉妹への深〜い愛情とよその子へも深〜い愛情をお持ちの美しい方だと分かりました(^^)

今度、ワンコ達が疲れてからリーダーウォークも教えてくださいね〜(^^)

Re: タイトルなし

キャリルのかあちゃん様

いえ、細くはありませんが・・・。4姉妹たちへの愛のみで抱っこしてます(笑)
クララを抱っこするより、ひなチャコをダブルで抱っこし続ける方が腰にくるかも・・・v-393

自分だけ大きい事に気付いていないクララの甘えっぷりは半端ないですが、「皆に平等に愛を注ぐ」ためにも抱っこに励む日々です←主に父ちゃん担当!

キャリどんも抱っこに満足そうでしたね~v-238
かあちゃんLOVEって目に書いてありましたv-10

あれだけ訓練に通ったのにダメダメな我が家・・・。
私も今日からリーダーウォーク頑張ります!共に歩みましょう!!!

以前葉山でお会いしたマイケルです!
ブログにのせていただきありがとうございます(^^)
またクララちゃんとお会いできるのをたのしみにしています♪

Re:

マイケル様

コメントありがとうございます!
ブログ覚えていて下さって嬉しいですv-410
あの日はラブニエルで遊んだ直後だったので、マイケル君のお顔を見たときは感動しましたv-238
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!!
来月12日にもオフ会の予定がありますので、お時間があったら是非お願いします(^o^)
詳細は『mix犬 ラブニエルとの日々』のキャリル君のブログに載せて頂いてますv-286
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/314-42ec0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

