アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

チャコの海岸物語

「チャコの海岸物語」って・・・久々にタイトルに出来た気がする・・・

チャコの名前を付ける時、顔←チャッとかチョッとかいうおどけた感じだよね~って思ったし(笑)

動きもはっっちゃけな感じだし(爆笑)・・・

母ちゃんの大好きなサザンオールスターズの曲から名前をお借りするって事で、「チャコ」に決定

何せチャコは「じっとしてな~~~い」

カメラのフレームに治まらないを動きをするんだよね~!!!

いかにもカメラマンは母ちゃんです的な雰囲気になってるけど、全て「父ちゃん撮影」です

「チャコの可愛さを100%お届けするだっちゃ」


20160422182142257.jpg


20160422182208096.jpg


1_201604221848460b3.jpg



「もう疲れた・・・だっちゃ。」←はや~~~い!!!

5_20160422184851afc.jpg



モデルはクララに交代だね

2_20160422184848a25.jpg


20160422182110908.jpg



お決まりの抱っこで満足なこの顔

3_201604221848499ab.jpg


今日も楽しい海散歩でした・・・じゃなくてチャコの海岸物語でした

snap_alicenosippo_201645185142.jpg




コメント

懐かしい♪♪
どピーカンじゃない空模様も合ってます〜✨

チャコちゃんもクララちゃんもイイ笑顔😀
そして抱っこでさらに幸せ〜〜💖💖

ブログ見て、私も慌てて自宅で抱っこしましたよ〜😅

今度チャコちゃんとひなのちゃんの並んだ顔アップ写真もお願いします😅
ダックス素人の私には見分けがまだつきません💦
すみません(^^;;

生チャコちゃんに会う時までに分かるようになりたいです💓

茶色いからチャコちゃんだと思ってました~
それにしても、いい笑顔だなぁ
胸筋もすくすく立派に育ってますね

くららちゃんのお口のお肉がぴろーんってなってる!
触って引っ張りたい・・・
くららちゃんのあどけないお顔、たまりません
くららちゃんは中型犬くらいの大きさかな?
最近、ビーグルの仔とお友達になったのですが
触り心地がたまりませんな!
くららちゃんをモミしだきたい、私です

Re:

キャリルのかあちゃん様

懐かしいでしょ~~~v-237
『心から好きだよ、チャコ!』
曇り空ですが、海を眺めながらの散歩は気持ち良いです(*^^*)

今回も人気者のクララでしたが、やっぱり人見知り街道まっしぐら!!
お決まりの抱っこで御満悦でしたv-290
キャリちゃん抱っこもチャレンジしてみたいです。

今度ひなチャコのツーショット載せますね!
1度生チャコを見れば、個性的なので直ぐに覚えて頂けると思います(笑)

Re:

くろみ様

奇跡的なチャコの写真..褒めて頂いて嬉しいですv-10
チャコはいつもちょこまか落ち着きがないので、なかなかベストショットが撮れないんです!
胸筋も益々逞しく、先日体重測定したら6,2kg でしたv-388
クララは19kg ..中型犬の大きさです(*^^*)
お口のびろ~んや、お耳パタパタ遊びは我が家の日課ですv-398
お腹のボテポテも最高の触り心地ですよ~~~!
くろみさんに揉みしだいて欲しいですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/315-9620b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR