アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

勝手にうじゃっく

4月24日(日)、山中湖にある「DOG RESORT WOOF」で行われた勝手にうじゃっくに行ってきました

今回はほたる隊長御一人様で参加!

一人っ子気分満喫でテンションも高く到着しました

snap_alicenosippo_201643145157.jpg
今回ワンコ総勢130頭・・・とのことで・・・


2_20160427145254ca5.jpg
集合写真も大迫力!!!


ほぼジャックラッセルテリア(JRT)という凄い光景(笑)

snap_alicenosippo_201643145423.jpg
今回は幹事の皆さんの提案で、熊本県の被災地に送る支援物資も沢山集まりました

snap_alicenosippo_201643145610.jpg
「被災地のワンコ達、どうか頑張って下さいですから!!!」

5_20160427145644748.jpg




そんなこんなで始まった勝手にうじゃっく

先ほども申し上げましたように130頭のJRT&ちょっとだけ他の犬種という圧巻の雰囲気

朝は小雨が降っていたこともあり、ほとんどの方が「室内ドッグラン」で遊んでました

その時我が家の隊長ほたるはと言えば・・・ずっと母ちゃんの膝の上~~~~~!!!

20160427151139771.jpg
満面の笑みに見えますが、ただ単に「緊張しておかしくなってるだけ!!」

母ちゃん苦笑い・・・

「妹達に話したらタダじゃおきませんから・・・」

20160427151203018.jpg



他のワンコさんが来てくれてもうつろな表情(笑)

snap_alicenosippo_201643145732.jpg
「見えてないふり」「気付いてないふり」「聞こえてないふり」

「NAI-NAI-NAI たまらNAI~、NAI-NAI-NAI 帰さNAI~、NAI-NAI-NAI そこが危NAI~」

snap_alicenosippo_201643145913.jpg
ちょっとだけサッカーもしてみたけど普段の実力も出せず・・・

8_20160427145943fca.jpg



「ウエスティー懐かしいな!」なんて触らせてもらっている間も、自分の荷物が置いてある場所に帰ろうとするほたる←もはや「隊長」ではない

snap_alicenosippo_20164315036.jpg

10_20160427150131b02.jpg



11_20160427150133efd.jpg


他のワンコさん達は、皆ハイパーに走りまくり!すっごいスピードなの!!ボールへの執念が半端ないの!!!

色んな方向からボールが飛び交い、それを超高速で追いかけるJRT

動画撮りたかったけど、目が回って撮れなかった。残念!!!

snap_alicenosippo_20164315234.jpg
ほたるは妹たちがいないと力を発揮できないのよね(笑)

「そろそろ帰ってやらないと、お留守番の隊員達が可哀想ですから~~~」


20160427155211049.jpg



わっしょ~~~い!!!

snap_alicenosippo_20164315351.jpg
「このことは、絶対に内緒ですから・・・」←しつこ~い

14_20160427150307bdd.jpg

そんなこんなで、ほたる隊長の長い一日は終わったのでした

色々ご尽力下さった幹事の皆さん、一緒に遊んで下さった皆さん 有難うございました!!!

時間も早かったので、森の中の水族館に寄ってみました

20160427151227558.jpg

なんと、あの一世を風靡したクリオネ発見

[広告] VPS


この癒される感じ、「車で爆睡している隊長に見せてあげたい!」と思った母ちゃんなのでした





コメント

すごーい、ジャックがいっぱいですね!
さぞかし、ほたる隊長も暴れてると思いきや・・・
ほたちゃんたら、恥ずかしがり屋さんだったのね~
意外な一面を見られて、ちょっと嬉しかったりします
妹たちには、ばれなかった?

Re:

くろみ様

お返事遅くなりました!
ジャックラッセルテリアがいっぱいだから『うじゃっく』
凄い迫力でほたる隊長も圧倒されっぱなしでした~(*^^*)
実はほたる..バセットの中でのみ力を発揮するタイプのようで、ずっと膝の上で気配を消していましたv-394
そんな隊長が可愛かったりします(笑)
勿論この事は妹達には極秘事項ですv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/316-ea876752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR