アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



浜松キャンプオフ会~先ずは観光浜松城~

ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされましたか?

今年は暦の並びががあまり良くなかったので、我が家のゴールデンウィークは後半だけといった感じ・・・

前半頑張った分、後半のお休みを満喫しました!

浜松で「兄弟姉妹再会バセットハウンドオフ会第9段」が開催され、我が家もこの恒例オフ会に参加させて頂きました

我が家の恒例といえば「せっかくだから観光」です(笑)

ここまで来たら浜松城でしょ~~~!

1_20160510212041e9a.jpg



徳川家康の出世城として有名な「浜松城」

2_201605102120432bd.jpg



我が家も御利益に与らなくては

20160510211839319.jpg



8時半の開城に合わせて8時前に到着。浜松城公園はワンコOkの素敵な公園です←残念ながら写真無し(汗)

天守閣を見学して大満足!

3_201605102120446e5.jpg

さて、この後本日の会場に向けてレッツゴー

この後は・・・またゆっくりと・・・アップしていこうかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/317-80717cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

